deraT
maccos

【宮島めいデビュー4周年記念インタビュー!】周年記念作品は本人待望のサキュバスとなり中出し絶頂! CGも使ったファンタジーAVに!「男性の乳首を触るのが好きなんですよ」

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

―― 今後は素人参加型の作品も面白いかもしれないです。続いては、この1年間で撮影が大変だった作品はどれですか?

宮島 『【絶対服従ランドリー】毎晩店内でオナニーしている美人OLを性奴●にして40分間ち●こを洗濯させてます。 宮島めい』ですね

―― どういったところが大変でしたか?

宮島 コインランドリーなので身動きが取れなくて大変でした。あと『大量潮吹きするほどピストンバイブでイカされて「もうイッてるからぁぁ」アクメ直後もガンガンッ膣奥を突きまくる超追撃ピストン 宮島めい』も、ピストンバイブが激しくてアソコが大変でした

―― あと、自分で気に入っている作品はどれですか?

宮島 『【夏といえば水着!SODstar全員ビキニ祭】彼氏にデートをドタキャンされた先輩から突然の呼び出し!後輩の僕を一日中連れ回し当てつけベロチュウ&ヤケクソ杭打ち騎乗位 宮島めい』です。ロケ地がかわいかったのと、イチャラブが大好きなんですよ。1対1のイチャラブがめっちゃ好きなんです

―― 宮島さんはキュートだからイチャラブは似合います。

宮島 あとは内容が全然逆なんですけど、『無垢な美少女はある日された痴〇をきっかけに公共の場でのセックスにハマってしまった…見られるかもしれないスリルに快感を覚えてしまい掲示板で自ら相手を募集するようになるまで。宮島めい』も、夢がかなった作品なんです

―― どういう夢ですか?

宮島 痴漢作品をやりたいって、ずっと言っていたんです。バスの座席で正常位や立ちバックをやるのが楽しかったです

 

―― そうなると、この1年間は楽しい作品が多いですね。

宮島 結構、楽しみながらやりました

―― なによりですよ。そして、先ほど少し話題に上った、新作の『サキュバス』に戻りますが、4周年作品なので見どころを教えていただけますか?

宮島 見どころは本当にいっぱいあるんですけど、いろんな場所でエッチをするんです。この作品は私が人間界に来たことで、人間界全体がおかしくなり、人間の性欲がマシマシにるんです

―― 性欲がマシマシ!

宮島 そのため、いろんな場所でセックスをしていても当たり前になっている設定なんですよ。だから、お店の中でも普通に喘いでセックスをやりました。なので、この作品を見た方も絶対に性欲が出ると思います!

―― 最高の効能です!

宮島 性欲がマシマシになると思います(笑)

―― 性欲がある方はもちろん、性欲減退してる方は必見ですね!

宮島 景気づけに観てください

―― あとは特殊メイクやCGも注目です。

宮島 尻尾もすごくリアルなんです

 

―― 見どころがありすぎる周年記念作品なので、みなさんよろしくお願いします。5年目の目標はありますか?

宮島 私がMってこともあり、やられちゃう役が多かったんですけど、ファンの方の中には、私が責めている作品も観たい人もいると思うので、責めている演技ができるように自主練しようかなって思います。言葉責めや、ゆっくり責める技を勉強していこうかなと思っています

―― 乳首責めも、さらに進化しますか?

宮島 レベルアップさせたいと思います(笑)。あとは自宅訪問やマジックミラー号などの、素人参加型AVにも出たいです

―― ぜひ、観たいですね! 作品以外の目標はありますか?

宮島 国内もまだ行ったことがない場所があるので、そういう場所にもイベントで行きたいですし、毎年恒例のアキバジャックも楽しみです」

―― 様々な方面での活躍を期待します。では、最後に読者へメッセージをお願いします。

宮島 応援してくれているみなさんのおかげで4周年を迎えられました。本当にありがとうございます。4周年の作品もSODに撮ってもらえて嬉しかったです。5年目もみんなで一緒に頑張っていけたらと思っていますので、これからもよろしくお願いします!

宮島めい(みやじま・めい)
生年月日:2000年10月17日
出身地:愛媛県
身長:155センチ
スリーサイズ:B90(Fカップ)・W59 ・H80
X:@miyajima100

■4周年特設サイト

(インタビュー・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンド ティーパワーズ

 

1日中即ハメピストン!足ガクガク腰が抜けても絶対に離さない追撃バックで限界突破! 宮島めい

 

全身性感帯のサキュバスを拾いました。貧乏非モテの僕はドジっ子サキュバスのお願いで精子が無くなるまで何度も中出しSEXし続けた。魔力を取り戻す唯一の方法は膣内射精…!? 宮島めい【特典映像収録版】

 

 

タイトルとURLをコピーしました