deraT
maccos

【天宮花南デビュー3周年記念インタビュー!】3周年作品では33本のチ●ポを滅多挿し&ぶっかけにチャレンジし新境地を開拓!「口もオマ●コも全てが忙しかったんです」【前編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

天宮花南 33発中出し大乱交!ノンストップ・ノーカットで33本のチ●ポを滅多挿し&ぶっかけ!【デビュー3周年特別企画】

ノンストップで撮影しているから、カメラマンさんも肉体をよけながら撮っていたんです

── これだけの本数があるとお気に入りの人チ●チンはありましたか?

天宮 そんな余裕はないですね(笑)。正直、顔もあまり見られない状況が多くて、ぽんぽん、ぽんぽんと代わる代わるチ●チンを舐めて、挿れるので、口もオマ●コも全てが忙しかったんです。

── しかも、愛撫されたり、挿入されたりしている時も多くの手から触られています。

天宮 手の感覚も、触り方もみんな違うんです。私は性感帯が一箇所だけじゃなくて、いろんなところにあるので、自分の脳内がめっちゃ忙しかったです。

── 感じるのにも忙しいんですね(笑)。とはいっても、どこに一番快楽が集中しているんですか?

天宮 全身を触られているので、快感が追い付かないくらい記憶が飛んで真っ白になっていました。だから、どこが一番かは覚えていないんです。

── めくるめく快感ですか?

天宮 はい、最初から最後までハードでした。

── そして、最後は男優5人から「激ピストン」ですか!

天宮 連続挿入だったので、なにをやっているのか分からないくらいの快感でした。めちゃくちゃ気持ちいいし、楽しいっていう感覚もあるんですけど、もう脳内が追いついてこないんです。

── 聞いているだけでイッてしまいそうになります。長く快感が続くと、最初の人と最後の人では、どちらが気持ちいいんですか?

天宮 やっぱり最後の人じゃないですかね。ちょっと触られただけでも、イッたり、気持ちよくなったりしちゃうので、最後はもう立てませんでした。

── 最後の方が仕上がってくるんですね。

天宮 そうですね。女性は感度が結構増してくる人が多いし、今回の最後はレジェンド男優の方たちなので、セックスに慣れているし、本当に気持ちよかったです。

── 全シーンが見どころですが、特にヌイてほしい場面はどこですか?

天宮 ステージ2は人数が多いので圧巻です。ただ私の体が男優さんたちの中に埋もれてないといいなって(笑)

── それくらいの人数ですからね。

天宮 ノンストップで撮影しているから、カメラマンさんも肉体をよけながら撮っていたんです。

── 今作は3周年にかけて「33人」の男優が出演したので4周年は44人、5周年は55人ですか(笑)。そして、20周年では222人まで挑戦してほしいです。とは言っても、実際は何人まで対応できそうですか?

天宮 どうなんだろう? 何人くらいまでいけるんですかね? でも、まだいけるんじゃないかと思っているので、できる限り積み重ねて、自分の記録を増やしていきたいです。

── 周年記念作品の恒例にしてほしいです。そして、この1年間を振り返ってもらいますが、一番印象に残っている作品はでどれですか?

天宮 全部印象に残っている作品ですけど、痴女系はあまり挑戦したことがなかったので、『上で倒れたボクを介抱してくれた人妻薬剤師が部屋を訪ねてくるようになり気づいたら勃起薬を盛られ何度もイカされていた… 天宮花南』は新鮮でした。

── どこが新鮮でしたか?

天宮 私がお姉さんっぽい感じで、「ねえ、ねえ、まだ足りないよ」みたいな感じのセリフを言っていたのも、すごく楽しくなりましたし、痴女系は好きだなって思えた作品です。

── そういう意味では去年のインタビューで、「痴女みたいに自分から動く作品が多くなってきたので、そういう方向性もあるかな、好きだなと思えてきました」と言っていたんです。

天宮 前よりは自分から出てきた言葉を言えるようになってきました。考えなくても言葉が出てきた作品かなって思います。この作品はちょっと悪い女で、薬剤師という設定もすごく新鮮でした。AV女優になってから、薬剤師なんていう役を私はやるんだって、正直思いました。作品的にコメディチックなものやドラマが多いので、毎回どういう役を演じるかが楽しいんです。

インタビュー後編は明日公開!

天宮花南(あまみや・かなん)
生年月日:5月8日
出身地:九州
身長:155センチ
スリーサイズ:B88(Gカップ)・W57・H86
趣味:読書
X:@amamiya_kanan
TikTok:https://www.tiktok.com/@amamiya_kanan

(インタビュー・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンド ティーパワーズ

天宮花南 33発中出し大乱交!ノンストップ・ノーカットで33本のチ●ポを滅多挿し&ぶっかけ!【デビュー3周年特別企画】

天宮花南 33発中出し大乱交!ノンストップ・ノーカットで33本のチ●ポを滅多挿し&ぶっかけ!【デビュー3周年特別企画】

 

アラサー喪女ニート3 悪い男にナンパされた!ホスト風イケメンにホイホイついていったら、その仲間たちに干物マ×コをタライ回しにされちゃった。天宮花南

アラサー喪女ニート3 悪い男にナンパされた!ホスト風イケメンにホイホイついていったら、その仲間たちに干物マ×コをタライ回しにされちゃった。天宮花南

タイトルとURLをコピーしました