deraT
maccos

「絶対に言わないでね」と固く口止め! あの国民的な噂は本当か?【気になる風俗試し隊!!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

i-044キリヌキ

続きは本文で!

これってもう完全に箱ヘルですやん!

日本全国、デリヘルはほぼ画一的なサービスが味わえるようになっています。

しかし、「ご当地流」と呼ばれる風俗の流派があるように、デリヘルにもその土地土地によって、多少違う楽しみ方があるんです。福島県の郡山駅周辺にもそんなご当地風俗がありました…

といっても変わっているのはレンタルルーム。普通は、デリヘルに電話してからホテルやレンタルームに入りますが、郡山の場合は逆なんです。

と言うのも、レンタルームにデリヘルの女のコの写真があって、その場で指名できるんです。

逆に言えば、女のコはそのレンタルームと関係のあるデリヘルのコしか呼べない仕組みなんですが、これ、もう完全に箱ヘルですよね。

しかも、10年くらい前まで、福島の郡山といわきのデリヘルは、本●ありのいわゆるご当地流フルサービスだったそうな。で、モチロン記者もそれを期待したんですが……。

マンガでお伝えする通り、ここでも面白いシステムが発覚。どういうことかって? 今すぐ下のマンガでお確かめください!

i-044

東北の女性はスケベ! 国民的な噂は本当か?

東北、特に福島のデリヘルは、ほぼヤレるという情報があるようですが、記者の実感としても、当たらずといえども遠からず、というところです。

いわきと郡山は、本文に書いた通り、本●ありのご当地流が主流。福島市内で遊んだとき、女のコ(と言っても若妻程度の年齢)にお願いすると、

お小遣い欲しいな

と、5kで交渉成立と相成りました。

また、白虎隊で有名な会津若松のデリヘルでは、ハタチの若いコを呼ぶことができました。このコ、カワイイのにスゴくスケベで、少しゆるくて、キスと軽いタッチだけでビショビショになるんです。攻めれば攻める程濡れてアエギ、おもしろくてしかたない。

何のお願いもすることなく、フツーにゴムをつけると簡単にヤラせてくれました。でも、そのあとは必死で、

絶対に言わないでね」 

と、口止めされましたけどね。総じて、やっぱり福島のデリは確率高いかな。なんでも、福島の女性は早熟だという県民性があるらしい。セックスすることに、他県より抵抗が少ないのかもね!

【潜入データ】
女性年齢/22歳
料金/60分1万3000円
レンタルームでプレイした後、すぐにホテルに呼ばれるとは思ってなかったらしく……
女のコも驚いてた。郡山ってけっこう遊び処満載で面白いですよ。

(取材/松本雷太 マンガ/子原こう 掲載/「実話大報」2016年3月号

タイトルとURLをコピーしました