deraT
maccos

【潜入検証!!】ブサメン&話し下手でもハプバーで積極的になれてイイ女とヤリまくれる!? ビキナーにうってつけの仮面パーティならグイグイ押せて、女もなんだか開放的です!

wakuwaku1 honey deraT maccos

「仮面の日は新規の人が多いから」

01

 

 2人でシャワーも浴びずにプレイルームへ移動し、マットレスの上でキスをしようとしたところ、仮面が邪魔でうまくできない。仕方ないので彼女の仮面を外す。ペチャンコ鼻の60点クラスの顔が現れた。ちょっと残念。やっぱり仮面の中身は見ない方が良かったかも。

「お兄さん、そんな顔してたんだ〜」

「大丈夫でした?」

「うん…大丈夫だよ〜」

 彼女も俺の顔を見て少し萎えたようだが、ここまでくれば関係ない。チンコの勢いは止まらず、乳舐めからフェラにクンニと互いの身体を貪るようにハッスルして、騎乗位からバックの流れで、無事はじめてのハプバーセックスを終えることができた。いやー仮面パーティ素晴らしいです。

 が、奇跡はこの一度だけではなかった。

 シャワーを浴びて、再びカウンター席で飲んでいると、本日2人目となる女が隣りの席にやってきたのだ。黒いネグリジェのような服を着た細身で、仮面のおかげかやはりイイ女に見える。

「どうも。お姉さんはここの常連さんですか?」

「ってほどでもないよ。今日で5回目。仮面の日は新規の人が多いから楽しいんだよね」

 彼女によれは、仮面パーティの日は、男女ともに物珍しさで来る客が増えるんだそうな。

「俺も今日初めてなんですよ。よかったら移動しません?」

「え〜ちゃんとチンチン立つんならいいよ〜」

 素敵すぎる。ここの常連女がユルいだけなのか、仮面の力なのかわからないが、こんなにうまいこと話が進むなんて。

 またもやプレイルームで仮面を外すと、予想よりも綺麗な顔が現れ、一気にテンションも跳ね上がった。有頂天のまま一通りのプレイをこなし、最後は騎乗位でフィニッシュ。彼女がどうだったかはわからないが、俺としては大満足のセックスが楽しめた。

 いつもより少し度胸が付いて女の子が可愛く見える仮面パーティ。もちろん俺は来月も行くつもりだ。

 

(記事引用元=裏モノJAPAN)

banner

 

 

関連商品

【DMM限定】野外連れまわしゲリラ露出ド変態な河音くるみちゃんとハプバーで中出しぶっかけ輪姦調教

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました