deraT
maccos

「物足りない前戯とSEXをしてくる男性には、性能のいいバイブでも買ってきてきてくれたらいいのに…」女性もホントは使ってみたい!? バイブをSEXに持ち込む方法教えます!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

では、女性受けするバイブとはどんなものなのか?

一緒に選ぶのはいいとして、「どれがいい?」と女性に聞いたところで、バイブを見たこともなかった女性には選ぶ基準が全くわからないんですよね。
ここは男性がある程度候補を選んで、「どれがいい?」と誘導してあげるのがいいと思います。

バイブ好きな女性が自宅で使うバイブとは選び方の基準が違いますが、いくつかのポイントに気をつければ、【痛い・入らない】ということはありません。

【バイブの選び方】

サイズ

まず基準としては【自分のモノよりも小さいもの!】を選びましょう!
大きいバイブを使うとバイブに彼女を取られる可能性があります!! 
というのはウソで、普段使っているサイズくらいが、一番受け入れやすいからです。

といっても、バイブってそこそこでかいんですよね(笑)。
長いものは入れる深さを調節すればいいのですが、太いものは入れる時に抵抗があるので、一番太い部分の大きさをチェックして選んでみてください。

カリ・イボイボ・回転には注意です!
カリが大きいもの、イボイボが多いものは出し入れするたびに愛液が掻き出されてしまって膣内が傷付く可能性があります。
それに意外と痛いんですよね……

パールが内蔵されていて、グルグル回転する派手なバイブもありますが、実は特に必要ではないです。

一本タイプのバイブと、二股に分かれたクリバイブつきのものがあります。多くの女性は中派よりもクリ派なので、バイブを使う際にはクリへの刺激も必須です。
二股タイプなら中も外も同時に刺激することができます。でも自分の指や舌、もしくはローターを同時に使うのであれば一本タイプでも十分です。

硬さ

セックス中はちんこの硬度が上がるほど「かた~い」って喜びます。
硬いちんこが好きだからといって硬いバイブがいいかといえばそうではないんですよね。
先端までカチカチのバイブは、男性の力で動かすと刺激が強すぎるんです。

素材の硬いものを選ぶなら小さめのものや凹凸の少ないものを、凹凸の多いものなら柔らかい素材のものを選ぶといいですよ。

こういうタイプのものがオススメです。

☆iroha FIT

IMG_4342

私の愛用しているシリーズです。先端が細いのでするっと抵抗なく挿入できるところがイイです! 

 

☆モモタロ2

スクリーンショット 2016-05-16 16.35.21

使ったことはないのですが、柔らかめの素材で小ぶりなところ、見た目が可愛いところが女性受けしそうですね。

 

次回は、バイブの使い方応用編!!&みんな気になっているけど使えない【媚薬】の効能と使い方も教えちゃいます!!

(次回は5月24日に公開予定です)

(文:Betsy(べっつぃー)

タイトルとURLをコピーしました