deraT
maccos

【ちょっと男子ぃ!もっと清潔にしなさいよー!】「部屋に変な色のライトをつけたりするより、毎日洗濯して、陰毛をカットした方がモテます!」モテる男の家にあってモテない男の家にないものとは…!? ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが解説!! 

wakuwaku1honeyderaTmaccos

女性の”好きと嫌いだけで普通がない”性質や、急にエロい感じになる理解不明な性欲など、男性がわからない女性の真理を、女性ライター・Betsyが自身のエロネタをはさみつつ解説! 
第四回は「モテる男の家にあって、モテない男の家にないものとは…!?」
モテたい&ヤりたい男性必読です!

↓前回までのコラム

「あの日、あのとき、なぜあの子はセックスさせてくれなかったのか?」ヤレそうだったのにヤレなかったあの日の理由をちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが解説! セックスをせがまれる男になりたいならコレを読め!
あの子の「イクイク!」ホントは嘘だった!? 女性がセックスで演技をする本当の理由を、ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが解説!「女性をイカせるコツは、イカせようとしないこと」???
【ちょっと男子ぃ!もっとクンニしなさいよー!】SEXにおける「クンニの重要さとやるべき5つの理由」をちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが解説!! 『クンニは10分するつもりで挑んでちょうどいい!!』

モテそうな人の部屋と、モテなさそうな人の部屋の違いとは

前回は、日本のクンニ不足についてお話しました。Twitterで記事の宣伝をしたところ、多くの女性からの反応があったので、やっぱりクンニが不足しているんだなと実感しました。あの記事を読んでもうちょっとクンニしようかなという男性が少しでも増えたら嬉しいです。

今回は手マンとか体位とかの話をしようかと思っんですけど、もしかしてクンニどころかしばらく女性とベッドに入る機会がなかった人も多いかもしれないので、一旦セックスの話は置いておいて、モテる男の家にあって、モテない男の家にないものについてお話しします。

私はこれまで多くの男性宅にお邪魔してエロいことをしてきたんですけど、「この人モテそう(セックスチャンス多そう)だな」と思って行ってみた家と、「この人モテなさそう(しばらくセックスしてなさそう)だな」と思って行ってみた家では確実に違いがあったんです。

 

あなたのお家には次のものは揃ってますか!?

1、洗剤と柔軟剤のストック

エロいものじゃなくて申し訳ないんですけど、これはエロい照明とかモテる香水とかよりも何百倍もモテるアイテムです。

モテる人の家には必ずと言っていいほど洗剤と柔軟剤のストックがあります。洗剤と柔軟剤がなぜそんなに必要かというと、服やタオル、ベッドシーツ、枕カバーをこまめに洗濯しているからなんですよ。

「頻度は高くないけど週1はちゃんと洗濯してるもん」と思っている人もいると思いますけど違うんです!洗濯は絶対に頻繁にしていないとモテないんです!

これでセックスなんてあり得んだろ…と思ったのが、ある時、イケメンなのにモテないとぼやく男性と飲んでいて、お酒の勢いでイチャついていたんですけど、距離が縮まってくる度になんだかモワッとニオイがするんです。

「服クサッ!!」

中に着てるTシャツも臭いけどアウターも臭いんです。

疼き始めた子宮が急に賢者モードになって、慌てて急用を思い出したフリして帰りました。彼がモテないのは服のニオイのせいもあるかもしれません。

男性の体は汗やら皮脂やらの分泌が多くてニオイが発生しやすいです。しかも服や寝具についた汗や皮脂は時間が経つと洗濯しても落ちにくくなります。それが布の繊維に段々蓄積していき、洗い立てでも臭い布が出来上がってしまうんです。

そして上着を脱いだ時、すれ違う瞬間、キスしようと密着した時にそのニオイがふわっと風に乗って女性の鼻を直撃するんですよ。

体臭はフェロモンだと言われることもありますが、体臭と汗・皮脂の蓄積したニオイは別です!

香水やファ〇リーズで誤魔化さず、お気に入りのTシャツも一度着たら洗濯かごへ入れて夏場は洗濯物が少なくても毎日洗濯してください。パジャマや枕カバーもせめて3日に1度は洗ってください。

せっかくセックスしそうな雰囲気でイチャイチャベタベタしながら女性を自宅に招いたとしても、家中の洋服や寝具から香る悪臭のせいで性欲を一気に減退させてしまいます。

(自宅に来た=セックスOKの合図ではないですが)特にベッドのニオイはモテる人とモテない人で圧倒的なニオイの差があるので注意です!

 

2、爪切り・綿棒・鼻毛カッター・デンタルフロス

誰もが持っていて当たり前の身だしなみグッズですよね。ただしモテる人とモテない人の違いは、こういう身だしなみグッズが、気になったらすぐ使えるような場所にまとめて置いてあるということなんです。

洗面所の棚やソファ横の収納などにホコリを被らずに置いてあると、毎日当たり前に使っているんだなとわかります。こういう当たり前のアイテムを当たり前に使うことで清潔感というものが醸し出されるんですね。

しかし意外とできていない人が多いというのが現実です。

AV男優さんも言っていましたが、爪が伸びている人はしばらくセックスしていない証拠だそうです。確かにセックスしてる人は白い部分が見えないくらいに整ってるんですよね。

これもまた痛い思い出が…。よく行く飲食店の店員を持ち帰ったことがあるんですけど、彼もまたなかなかのイケメンなのに言動から女の子の陰が無いなと感じてたんです。

いざセックスしてみたら、手マンがチクチクするんです。クリトリスを触る時もビラビラに爪が当たるし、指を出し入れする時も入り口にガスガス爪が当たっていて軽傷を負いました。

私は完全に見逃してましたけど、女性は意外と手をチェックしています。爪が伸び放題だったり、爪を噛んだ後があったりするとそれだけで萎える人は多いんですよ。

伸びた爪やささくれを見て「この手で体をいじられるなんて…(ゾワッ)」と思われないように白い部分が見えたら切るようにした方がいいと思います。

耳の凸凹のテカりや笑うと飛び出る鼻毛、歯石が溜まった歯も同じで結構見られてますよ!

 

3、陰毛の落ちていない床

最近のモテる男性は年齢に関わらず、部屋の床に陰毛が落ちていません。

部屋の掃除をしっかり!というわけではないんです。もちろん床も毛やホコリが落ちていないに越したことはありませんが、陰毛の存在そのものが問題なんです。

パナ〇ニックの調査によると、陰毛が濃い男性をどう思いますかというアンケートでは、嫌だと回答した女性は75%もいたそうです。アナル周りの毛に至っては91%の女性が嫌いだそうです。

体質にもよるかもしれませんけど、男性の陰毛って結構濃くて長いことが多いんです。全く手入れしていないとどうなるかというと、まずフェラの時に邪魔だし臭いんです。ニオイのこもった陰毛ジャングルに顔を埋める気持ちわかりますか? 

臭い陰毛で顔を洗っている気分です。軽く酔います。そして長~い陰毛が喉の奥にこびりついた時の不快感ったら…。

これは男女関係ないと思いますけど、よっぽどの剛毛フェチでもない限り、陰毛は少ない方がクンニもフェラもしやすいですよね。

たかが陰毛、されど陰毛です。陰毛をモッサリ蓄えていても何も感じないその気持ち。それがモテない原因かもしれません。

相手の気持ちを予測できないし感じ取ることもできない。そういう所が言動に現れてしまうんですね。パイパンにする必要はないですけど、せめて短めにカットしましょう。

とにかく女性がセックスの相手に求めるものは清潔感第一なんです。

「どういう男性だったらセックスできる?」ってアホみたいな質問をしてくる男性は結構いるんですけど、イケメンだったらセックスするか、お金をたくさん使ってくれそうだったらセックスするかって言ったら、そんなわけないんですよね。

〇〇ならセックスできるとかいうのはちょっとしたヤリマン女性でも無いと思います。でもほとんどの女性にとって「清潔感が無い人は無理」ということはハッキリと言えます。

臭そう、鼻毛がヒラヒラしている、爪の間に何か詰まってる、歯が黄色い、指がささくれて粉吹いて汚く見える、昨日髪を洗ってなさそう、眼鏡が汚れてる、洋服の寿命がとっくに超えてる(首元のヨレ、袖の汚れ)。大したことじゃなさそうでも他人に与えるインパクトはデカいです。

モテたい! セックスしたい! と思う男性が間違えやすいのが、急にやったことないファッショに挑戦し始めるとか、ネックレスを着けだすとか、部屋に変な色のライトをつけるとかなんですけど、それよりは毎日洗濯して身だしなみを整えて、陰毛をカットした方がモテます。

まず今使っているシーツと枕カバーを捨てて、新しいものを2セット買いましょう!

(テキスト:Betsy

タイトルとURLをコピーしました