deraT
maccos

【好評連載動画コラム】大好きなかき氷をパクリ♪ 金魚すくいにヨーヨー釣りなどなど、つぼみんが可愛い浴衣姿で新橋の夏祭りを満喫♥ 【つぼみたんとお散歩たんR⑦新橋周辺お散歩編(前編)】

wakuwaku1 honey deraT maccos

新橋「こいち祭り」で今年初のかき氷体験♪

烏森神社でお参りした後は、新宿駅西口のSL広場前で行われていた「こいち祭り」に潜入! 広場前には浴衣コンテストなど様々な催し物が行われていて、所狭しと露店が並んでいました♪

IMG_3650

IMG_3631

 

IMG_3633

いつもはサラリーマンのおじさんで賑わうSL広場前は、平日にもかかわらずものすごい人混み。

つぼみたん「食べ物の屋台がいっぱいありますね〜♥ 何食べようかなあ♪」

IMG_3522

つぼみたん、かき氷が食べたいとのことで、真っ先にかき氷屋さんの屋台へ!

IMG_3538 IMG_3539

つぼみたん「かき氷できました〜! イチゴがたっぷり乗ってますよぉ♥」

IMG_3546

イチゴかき氷、いただく前にまずは自撮りタイム♪

IMG_3552

というわけでいよいよ実食! かき氷がだ〜い好きというつぼみたんの至福の顔を連続写真でお送りします♥

IMG_3564 IMG_3565 IMG_3568

つぼみたん「う〜ん、オイシイ〜(^○^)! やっぱりかき氷大好きです♥IMG_3559 IMG_3554IMG_3555

今年はじめて食べるかき氷の味を目一杯噛みしめるつぼみたん。ほんと幸せそう(笑)。

IMG_3557

このつぼみスマイル見てるだけで、こちらも思わずニンマリしちゃいますよね♥ つぼみたんの食べっぷりがあんまり可愛いので、オマケ超接写でもう一回ヽ(`▽´)/♪

IMG_3605 IMG_3606 IMG_3608IMG_3616IMG_3609IMG_3610

うぅ圧倒的にカ・ワ・イ・イ♥ つぼみたんの食べ姿、一日中でも見てられますね♪

IMG_3588

つぼみたん「みんなにも一口上げますね。はい、ア~ン♥」

IMG_3589

つぼみたん「ほら、召し上がれ♪」

 

 

まだまだ続くよ次ページヘ♪

タイトルとURLをコピーしました