deraT
maccos

【好評連載動画コラム】大好きなかき氷をパクリ♪ 金魚すくいにヨーヨー釣りなどなど、つぼみんが可愛い浴衣姿で新橋の夏祭りを満喫♥ 【つぼみたんとお散歩たんR⑦新橋周辺お散歩編(前編)】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

つぼみたん金魚すくいに挑戦するも…

こいち祭りの屋台には食べ物屋さんの他にも、ダーツや射的など遊べる出店がいっぱい! つぼみたん、まずは夏祭りの定番、金魚すくいに挑戦!

IMG_3760

IMG_3745

小学生のころに金魚すくいしたことがあるというつぼみたん。果たして大物ゲットなるか?

IMG_3761 IMG_3762 IMG_3763 IMG_3765 IMG_3766 IMG_3770 IMG_3774

なかなか勘がつかめないのか、まったく引っかからないつぼみたん。

つぼみたん「金魚が私の周りに来てくれないです(T_T)。ヘタクソなのかな…?」

IMG_3780 IMG_3783 IMG_3785

つぼみたん、かなり粘るも結局一匹も捕まえることができず…(TдT)

IMG_3756

つぼみたん「エーン(ToT)、まだら模様のヤツか、黒い出目金狙ってたんですけど…クヤシイです」

 

 

つぼみたんヨーヨーすくいでリベンジなるか?!

金魚すくいで一匹もゲットできなかったつぼみたん。続いてはヨーヨーすくいでリベンジなるか?

IMG_3733IMG_3729

つぼみたん、青いヨーヨーを狙っているようです。

IMG_3732IMG_3734

今度は見事青いヨーヨーをゲット!

IMG_3739

つぼみたん「やったー! 青いヨーヨー釣れました〜!」

IMG_3742 IMG_3743 IMG_3859

一個だけですが、ヨーヨーを釣れてウキウキのつぼみたん♪

 

 

 

次ページいよいよお散歩たん動画あり♪

タイトルとURLをコピーしました