deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人はめでたく開幕しました『AVOPEN2016』でデビューした女の子たち! アイポケ・SOD・E-BODYと人気メーカーからピックアップしてみました!【8/29〜9/4】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

AVOP-201-17+

——体験人数は?

みなみ 3人です。

——みんな付き合ったやつ? 

みなみ はい。

——一番最初にエッチした時ののエピソードを教えて下さい。

みなみ 一番最近は彼氏ん家で、お母さんが仕事でいなくなってからしました。

——(笑)最初はいたんだ。

みなみ はい。お仕事で昼過ぎに出て行ったので、そのあとに、しました。

——みなみちゃんもノリノリな感じだったの? 

みなみ したことなかったので、なんかどうしたらいいかわかんなくて、任せました(笑)。

——することはなんとなくわかってて、あとはおまかせで、

みなみ その日にするとは思わなかったんですけど、じゃ、いっかなーみたいな。

——やってみてどうでした?

みなみ んーあんまり覚えてない(笑)。緊張し過ぎちゃって、なんか忘れちゃいました(照)。

——一応これ、AVの撮影じゃないですか。SEXするじゃないですか。なんかイメージとか期待していることとかありますか? 

みなみ んー、んー、イメージができない(笑)。

——こんな風に男優さんにして欲しいとか。

みなみ なんか色々されたいです。

——されたい。

みなみ はい。自分からいくのがあまり得意じゃないので、あんまりわかんないので、してくれたら…いっかな。ウフフ。

——過去に3人付き合った人は、向こうから言ってきた? 

みなみ 付き合っても、それです。

——自分で好きですって言ったことないんだ? 

みなみ 自分からは言ったことないですね。恥ずかしくて、言って、みたいな(笑)。

——じゃあエッチしようは? 

みなみ 自分からは、たまにだけ言います。

——たまに!

みなみ ウフフフ。たまにだけ。

——気持ちはあるんでしょ。「今日Hしたい」とか。 

みなみ んふっ。あります。

——ちょっと練習してみよう。カメラに「エッチしよ」って。

みなみ (笑)。

——「エッチしようよ」やりたいなー。

みなみ んー、エッチしよ! 

——すいません、音声さんが録れなかったのでもう一度(笑)。

みなみ えー(照)。エッチしよう。ンフフフ。

——仮にエッチができない時は一人でするの? 

みなみ んー、しちゃう時あります。

——どんな時?

みなみ 寂しくなる時かー、あんまり会えなかったりするとしちゃいます。

——何で? 

みなみ 自分で。ちょっと触ったり。

——指で?

みなみ はい。 

——想像したりするの? 

みなみ 好きな人としてるときを想像します。

≫≫次のページ みなみちゃんの裸があらわに!!

タイトルとURLをコピーしました