deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人はめでたく開幕しました『AVOPEN2016』でデビューした女の子たち! アイポケ・SOD・E-BODYと人気メーカーからピックアップしてみました!【8/29〜9/4】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

screenshot_242

やさしく首筋を舐められて前戯スタート。
声を震わせて喘ぎ声を出す。
キス→ワキ舐め→乳首舐め→四つん這いにされてアソコを拡げられる。
男優曰く「エッチな汁が溢れている」とのこと。
顔に似合わず相当エッチな娘の模様。
前向きにされてアソコを触られると、糸を引くぐらいトロットロの女性器。
本人に確認してもらおうと指で触らせると、
思わずオナニーのように気持ちいいところを触っちゃうみなみちゃん。

指でいじる愛撫中、思わずイッてしまうみなみちゃん。
38分経過

screenshot_243

その後ンニでもすぐイッちゃう敏感なみなみちゃん。
41分頃

攻守交代してフェラチオに挑戦。
勃起したチンポをパンツの上からサワサワ。

screenshot_245

——お好みのチンポは?

みなみ 長いの(笑)。

■「おっきい」と言いながら手コキからのフェラ
愛撫されている時の切なそうな顔とは打って変わって笑顔が多いのも特徴的。
心の底からうれしそうだ。
とはいえ亀頭中心の舐めなので、まだまだ慣れてはいなそう。

48分頃

AVOP-201-07+
ついに挿入。切ない表情で極太肉棒を受け入れる。
男優曰く「すっごく狭い」
息も絶え絶えに時折大きな喘ぎ声を上げるみなみちゃん。
正常位→騎乗位→バック

スクリーンショット 2016-09-02 18.22.46
正常位では挿入後1分で即イキ、騎乗位は慣れていないのかイクまでは行かず。
バックではまた即イキ。
側位から正常位に戻り、またイッてしまう。
最後は胸発射。screenshot_253

1時間4分経過

みなみ 超気持ち良かった……。

——何が一番気持ち良かった?

みなみ バック!

■はにかみながらもハッキリと答える、まだまだ余裕がありそうなみなみちゃんでした。

AVOP-201-12+AVOP-201-13+

 

 
≫次のページ SOD期待の新人・飛鳥りんちゃんのデビュー作はなんとタイムスリップモノ!?

タイトルとURLをコピーしました