女のコは宿泊中のホテルへ連れ帰ってから遊ぶべし!
◯ディスコではVIPルームを利用スべし!!
顔見せでやって来る女のコの数は、およそ20人前後です。一度に個室に入れると収拾がつかなくなってしまうので、5~6人単位で部屋に入って来て、気に入らなければ次の5人を連れて来ます。
店には常時50人前後の女のコたちがいるのですが、案内係が連れて来るのは自分の息のかかった女のコだけですので、もし顔見せしてもらった中に気に入った娘がいなければ、フロアに行って自力で見つけて来ることも出来ます。ただ店内は暗いので、自力で探すのはかなり大変です(特にエンペラーの方は暗闇状態)。
気なるお遊び代の方ですが、最近少し値上がり気味になっていて7万チャット(約7,000円)前後です。この金額が女のコに支払うプレイ代となります。
◯編集部オススメのホテルはココ
VIPルームで顔見せさせてもらって女のコを選んだら、ドリンクを飲みつつトークタイム。気に入ったコがいた時は案内係にいくらで連れ出せるのかを確認して、女のコの目の前で金額を確定させてから、泊まっているホテルへお持ち帰りして遊びます。
遊ぶ前に気になるが彼女たちのホテルでの滞在時間ですが、特に決まったルールはなく、女のコたちの気分次第となります。出来れば泊まっていって欲しいという方も多いですが、連れ出す前に「泊まれる?」「大丈夫」と泊まりの約束をしていても、帰ってしまう女のコも少なくありませんので、過度な期待は禁物です。本当に泊まっていってくれたらラッキーと思うようにして下さい。
もう一点注意して欲しいのが、ヤンゴンのホテルでは女のコの連れ込みを拒否したりイヤがる宿も多いので、夜遊びするつもりなら、連れ込みに寛容なホテルを選ぶことも大切です。
連れ込み実績のあるホテルは、スーレーパゴダに程近いクローバーホテル・シティセンター。裏通りに面して建つ小さなホテルですが、室内は清潔で、使いやすいセキュリティボックスも完備されています。オススメです。
◯ローカルの置屋でも遊べるが…
ヤンゴンのディスコ以外の夜遊びでは、正直オススメ出来るような店がないんです。日本人向けのカラオケ店もありますが、ちょっと値段が高めですし、ミャンマー人も遊びに来るカラオケはシステムが日本人にはチンプンカンプン。
その他にローカル置屋などもありますが、女性のレベルが低くて在籍人数も少ないので、選ぶのも難しい。結局、遊びやすくて女のコの数も多いディスコになってしまうんです。
2~3泊の滞在であれば『エンペラー』と『JJ』の両方に行ってみて好みの女のコと巡り逢えた方の店で集中して遊ぶというのが、ベストな選択だと思います。
(文責=ブルーレット奥岳「海外風俗専門誌『アジアン王国』編集長」)
(掲載元=ズバ王)