deraT
maccos

【ちょっと男子ぃ!もっといい感じに言葉責めしなさいよー!】ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが女性が激萎えする言葉&「エッッロ!」と興奮する言葉を解説!

wakuwaku1 honey deraT maccos

女性の”好きと嫌いだけで普通がない”性質や、急にエロい感じになる理解不明な性欲など、男性がわからない女性の真理を、女性ライター・Betsyが自身のエロネタをはさみつつ解説!
第22回は「女性が激萎えする言葉、興奮する言葉」について。
モテたい&ヤりたい男性必読です!

▼前回のコラムはこちらからどうぞ!

女性が激萎えする言葉、興奮する言葉

記事の更新をお休みしている間に、実は初の書籍『新しいセックス』(扶桑社新書)を出版していました。男性向けに書いたセックスの参考書です。千円でおつりがくるので絶対に買ってください!

新しいセックス

新しいセックス

『新しいセックス』の中では、キスや前戯でもっと女性を感じさせる方法、女性が好きな挿入方法と嫌いな挿入方法など、かなり細かい部分まで書いていますが、コミュニケーションの取り方についても解説しています。

というのも、男性も女性もセックスが始まると途端に黙りこくって、それが原因で起こる問題があるからです。男女のセックスでは主に女性側が不満を抱えていることが多いですが、手マンが下手だとか挿入が痛いだとか色々あれど、結局はお互いの意思を伝え合わないからじゃん!って思ってます。

とにかく言葉で言うべきことは言おうって話を本の中で解説しているのですが、セックス中に言葉を発することは大きなメリットがあることも知っておいて欲しいです。それは、女性は男性の言葉に興奮するということ。

「男性は目からの刺激で興奮し、女性は耳からの刺激で興奮する」と聞いたことはありませんか。男性がスカートのすそからチラっと見える太ももにドキドキし、突くたびに揺れる胸、濡れて光る局部に「エッッロ!」となるのと同じで、女性は耳元で囁かれる「恥ずかしいの? かわいい」にドキドキし、「すげぇ興奮する」「うわ…気持ちよすぎ。やば…」と思わず漏らす男性の声に「エッッロ!」となるわけです。

「なるほど、言葉責めか」と思ったらここでこの記事を読むのをやめずに最後まで読んで欲しいです!ちょっとした言葉に「エッッロ!」となる半面、ちょっと言葉を選び間違えると女性を激萎えさせてしまうこともあるんです。

ここでちょっと女性たちから寄せられた、セックス中に男性から言われて激萎えした言葉の例を紹介しますね。

 

女性はこんな言葉に激萎えする

 

1.勘違い型

「すごい濡れてるね」それ、あなたの唾液です

耳元で「イケ!イケ!」って催眠術のように言われたあと、「3,2,1、イけ!」って謎のカウントダウンも追加してきた

全然我慢してないのに「我慢しないで声出して」と言われて萎えた

全然イキそうじゃないのに「イキそう?イッた?」と聞かれると冷める

女性がセックス中に言われて最も萎えたのが、勘違いした言葉。女性が全然感じていないのに、めちゃくちゃ感じまくっていると勘違い。「イッていいよ」とか「こんなに感じて」とか言ってしまうと激萎えさせてしまいます。股間が濡れていること、声が出ていることは感じている証拠ではないんですよね。

勘違い型の言葉は、8分勃ち程度の時に女性から「もうイキそうないんでしょ?」と言われること、フェラでずっと歯が当たってるのに「我慢しなくていいんだよ?」と言われることを想像すれば、半笑いするしかない情況を理解できると思います。

女性がどれくらい本当に感じているのか見極められない人は、下手に言わないことをおすすめします。

2.AV・エロ本参考にしすぎ型

「ここ何ていうの?」「どこに入れて欲しいの?」とか言われすぎて、あーあのセリフ言わせたいのねハイハイって気持ちになります

「どうして欲しいか言ってごらん」そんな言葉に酔えない

年配の男性に「いい声で鳴くじゃねえか」と言われて「鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス」が脳内エコー。官能小説用語を現実に言う人もいるんだなと思った

AVやエロ本、官能小説などで見聞きしたセリフをそのまま使うのが激萎えな理由は、とにかく“変”だからです。AVやエロ本などでのセリフって、昼ドラとか舞台演劇の独特な言い回しと同じで、日常で使うと違和感しかないんですよ。「私をだましたのね。ひどいわ!」「君こそひどいじゃないか」とか現実の世界では言わないじゃないですか。もしもセックス中に女性が「そこ、いいわぁ」「あらぁ、こーんなに大きくして。どうしてほしいの。言ってごらんなさい」とか言い出したらどうですか。不自然すぎて顔がひきつりますよね。

 

3.言葉以前の問題型

言葉責めが得意だと言っていた人が、ずっと独り言のようにブツブツ言っていて、ほぼ聞き取れなかった

方言が強すぎて聞き取れず「え?何て言った?」って我にかえった

ずっと耳元で何か言ってた

聞こえてない、伝わってないとか、もう言葉責め以前の問題ですよね。ハキハキ喋るのもムードがなさすぎですが、せめて大事なことはちゃんと伝わるように言いましょう。

 

女性が興奮する言葉

では、女性はどんな言葉に興奮するんでしょう?
そちらもアンケートを取ってみました。

1.「かわいい」「好き」

「かわいい」「好き」は、何度言われても嬉しい

張り切って用意した下着をすぐ脱がせず「この下着かわいいね」って言ってほしい

ベタだと思うかもしれませんが、「かわいい」は地味に効いてます。他にもギュッと抱きしめながらの「会いたかった」「我慢できなかった。早くしたかったよ」「いい匂いがする(股間ではなく髪や首元)」もちょっとしたキュンに繋がります。

 

2.興奮が伝わる言葉

騎乗位で私が主導権を握っている時に、懇願するような顔で「出させて!」って言われると興奮します

まだ服を着てるのに「我慢できない」みたいなことを言われたい

「気持ちいい」「興奮する」「挿れたい」「もう無理」といった、興奮が伝わる言葉は大歓迎です。女性は男性が自分の体に興奮している姿を見ると、承認欲求が満たされます。どれだけ興奮しているのかを言葉で表現できれば、多少セックスが下手でも、クンニの時間が短くても、総合点が高くなるんです。特に「イキそう」から「イク」までの間は女性にとっては栄養剤みたいなもの。若干盛ってもいいので「イキそう」は余裕をなくした感じでお願いします!

 

3.実況中継

「もう濡れてる」「腰動いてる」など恥ずかしい状況を言われると更に興奮します

実況中継の言葉が勘違いの激萎え言葉にならないためにも、股間が濡れていること、声が出ていることは感じている証拠ではないと知っておくといいですよ。「濡れてるよ」は腟口周辺に少し触れただけで糸を引くほど濡れている時だけ。アソコは粘膜なので平常時から湿ってます。

「腰動いてるね」は、騎乗位で本人の意識で腰を振っている時ではなく、クンニや手マンで「もっとして~」と言わんばかりに腰を前後に揺らしている時に言うと効果的。

他にも「すごい締まってきた」「ここコリコリになってる」「今すごいエッチな顔してる」「濡れすぎてお尻まで垂れてきてるよ」など、気付いたことを実況中継すると興奮します。

 

4.M女性に響く言葉

「変態。ここ気持ちいいねぇ?」とかSっぽい言葉が好き

イキそうでもう無理!となっているのに「『イカせてくださいお願いします』は?」と言われ「お願いします」って言っても「まだ大丈夫だよね」と意地悪を言われると興奮する

気持ちよすぎて無理!もうダメ!って時に「気持ちいい」と言うと「知ってる」と返されるのが好き

Mっぽい女性は、特に言葉で興奮しやすいタイプ。積極的に言葉をかければかけるほど興奮します。女性が明らかに気持ちよくなっている時に、それを見透かしたような言葉をかけて上下関係を示すのがポイントです。

ただし、これらは一歩間違えると勘違い型の激萎え言葉になります。普通に喘いでいたのが泣きそうな声に変わった時や、可愛いい声を出したい意思とは裏腹に本能的な声が出た時、明らかに濡れ方が変わった時、小刻みに痙攣し始めた時に「気持ちいいの?」ではなく「気持ちいいねぇ」、「ここ?」ではなく「ここでしょ?」と言うのがポイントです。

——
どうでしょう。これなら挑戦できそうじゃないですか? 

黙ってセックスしてしまう人も、「かわいい」「すげぇ興奮する」くらいなら言えますよね。セックスのテクニックを身につけるのは時間がかかりますが、言葉なら今日からでも試せるはずです。言葉で女性をとろけさせる人になってください!

(テキスト:BETSY)

 

タイトルとURLをコピーしました