deraT
maccos

ワケあり人妻スナック嬢×4人不倫座談会「お客さんとの恋愛はよくあることで、もう何人目かも覚えてませんが(笑)、この人って思ったら自分から誘っちゃいますね♪」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

008

 

中島さん わかるわかる。お客さんはやっぱり彼氏止まりですよね。離婚や田中さんみたいに別居をしない限り。

田中さん そうねぇ、私も何人かのお客さんと付き合ってきたけど、ガッチリ私を守ってくれる今のカレに出会わなかったら、別居は考えなかったなぁ。子供の存在も大きいけど、どんなに崩れても家庭って心の中にあるもの。今は別居して、これから離婚するのに後悔はないんだけど。

松浦さん いいなぁ。私もそんな彼氏に守られたいよ。でもダメだな。私の場合、セックスが一番に来ちゃうから。

―― お客さんとの初Hについて教えていただけますか?

中島さん 私はまだ勤めて日が浅いんですけど、交際は店に入って1ヶ月もしないうちにスタートしました。相手は3つ年上で、店の近所の会社員です。カレとはなんとなく最初から気が合って、出勤前に一緒に食事した時、夫婦関係の相談に親身になって答えてくれたことから好きになっていったかな。それで店がお休みの日は夫にウソをついてホテルヘ。今も付き合ってますけど、カレにも奥さんがいるんで、それ以上の展開はありえないんですよね。

 

人妻たちにとってお客さんは恋人候補。うまく迫れば、肉体関係に及ぶことも可能だ

人妻たちにとってお客さんは恋人候補。うまく迫れば、肉体関係に及ぶことも可能だ

 

松浦さん 私は恋愛感情よりも男の人の温もりかな。癒されたかったし、少しの時間でも頼りたいって気持ちが強かったかも。相手はすでに3人目ですが、みんな軽い遊びのつもりです。「夫とはいつでも離婚してやる!」という気持ちもあるんだけど、やっぱり踏み切れない。だから、お客さんとも遊びなのかも。本気になったら子供に悪いなぁってところもあるし、よっぽどHの相性でも良くなきゃね。

田中さん 私も何年も勤めてますからお客さんとの恋愛はよくあることで、何人目かは覚えてませんが、この人って思ったら自分から誘うようにしてホテルへ行っちゃいますね。あくまでもアルバイトなんだから客を引っぱろうとか思ってなくて、ただいいなぁって気持ちから。スナックで働いてる人妻だって、ごく普通の女なんですよ。

鈴山さん 私はカレと別れた後、夫と離婚してきれいさっぱり人生リセットしようとしたんです。そうしたら妊娠が発覚して、夫も仕事を決めてきてくれました。カレと夫、どっちの子とかは聞かないでくださいね。もちろん夫の子ですから。初めての子供なので夫も嬉しいらしく、前とは変わって働いてくれるようになりました。大事な存在ができると、人って変わってきますからね。

中島さん 私にとって店が今そうなのかも。家にいるよりも落ちつくし、お金がなくて子供にイヤな思いをさせたくないから、頑張って働いて稼ぎたいです。

松浦さん 私にとってスナック勤務って、やっぱり最初はお金だったけど、今は人生勉強ってところもあるかも知れませんね。

 

(掲載元=ズバ王
(記事構成=デラべっぴんR)

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました