deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人はバラエティ豊かなタイプの子を揃えました。現役女子大生水泳部に18歳の決意デビュー、そしてデカ乳デカ尻のMっ気たっぷり女子大生【9/5〜9/11】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

■チャプター2へ。
男優登場。「すごい汗かいてるね」と早速手汗のことを突っ込まれる。

screenshot_278screenshot_279PGD-892-10+

——すごい胸してるね。感じやすい胸は?

ののか はい、感じると思います。

——胸以外はどこが感じる?

ののか 結構全身感じるかなと思ってるんですけど。

——耳とか、背中とかは?

ののか 好きです。

■と、ここからいきなりキスをして初めてのAVSEXがスタート。
脱がされ、乳首を責められ舐められ、思わず甘い声が漏れ、
思わず「ん、気持ちいい」とつぶやく。
太ももを撫でられ「すごいゾクゾクする」と笑顔。 
四つん這いにされ、お尻の穴を公開。

PGD-892-11+
■そこは全くの無毛。「脱毛しているんです…恥ずかしい」。
見られる恥ずかしさではなく、脱毛しているということを知られる羞恥プレイか。
仰向けになり、性器を拡げた後はねっとりとしたクンニ。
いかにも舐められるのが好きそうな顔が印象的。
さらに指を入れられながらのクンニ。
screenshot_287
■「あッ、めっちゃ気持ちいい! 続けて欲しい」と懇願。
指で膣内をチェック。やさしく動かしていくうちに
クンニ+指マンで軽くイッてしまった模様。

41分経過

screenshot_288

■フェラチオ。少ししただけでシックスナインに意向。
男優がののかちゃんを気に入り、かなりノッている。

46分経過

■正常位で初結合。切なそうな顔も見せるが、
笑顔で「うん、気持ちいい!」と答えるののかちゃん。

screenshot_291screenshot_292側位へチェンジ。ゴリゴリと当たるらしく、気持ちいいを連呼。
あられもない体勢でハメられる。
背面騎乗位に移行。体幹がしっかりしているので、思う存分スパンスパンと突かれまくる。

screenshot_293screenshot_294screenshot_296
そして通常騎乗位へ。テクニシャンとは言えないが、
自分から能動的に動くのには感心。
バックへ。肉体が弾みまくり、イキそうに。
「恥ずかしいのだいぶ取れたね」と男優に言われ
思わずはにかみながら「うん、気持ち良くて!」と答える。
クリ責められながら入れられると
「クリちゃんも、おまんこも気持ちいい!」と嬉しそう。
もう一度騎乗位へ。この時の腰使いがすごい。
screenshot_299screenshot_300
リズミカルに前後にグラインドして、男優からも褒められる。 
男優主導の激しい騎乗位に移行して、イキそうに。
フィニッシュは正常位に戻っておっぱいに発射。

PGD-892-03+1時間経過

最後は男優に促され、お掃除フェラを体験。
チンポを抜かれた後は笑顔で「イッちゃいました」。screenshot_303screenshot_306

関連商品

タイトルとURLをコピーしました