deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人はバラエティ豊かなタイプの子を揃えました。現役女子大生水泳部に18歳の決意デビュー、そしてデカ乳デカ尻のMっ気たっぷり女子大生【9/5〜9/11】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

■ほぼ緊張もしていない様子で握手に応じるののかちゃん。
スタジオへ移動中。

 

——やめるなら今ですよ?

ののか (首を横に振って)いえ、興味津々なんで(笑)。頑張りたいです。

■スタジオへ入る直前に。

——では、今の気持ちを。

ののか めっちゃドキドキします。でも楽しみです。

■スタジオに入って。

screenshot_256

——この雰囲気どうですか?

ののか 静かです(笑)。

——改めてよろしくお願いします。

ののか あっ、よろしくお願いします。

——まずはお名前から…

ののか 泉ののかです。

——今は大学生だよね?

ののか あ、はい!

——大学生活は楽しい?

ののか めちゃ楽しいです。

——顔が楽しいっていってるよね?

ののか えへへ(笑)。

——水泳歴は長いよね?

ののか はい、長いです。

——どのくらい?

ののか 小学校の時と〜、高校生と大学生でやってます。

——中学生は?

ののか 中学校は吹奏楽部入ってて、トランペットしてました。

——歳はいくつだっけ?

ののか 21際です。

——生まれはドコ?

ののか 和歌山県です。

——あまり方言は出ないんだね?

ののか 敬語を使うとあまり出ないんですけど、友達としゃべると関西弁出ちゃいますね。

——じゃあ敬語は禁止で……

ののか ホンマですか(笑)。

——彼氏いないの?

ののか 彼氏いないんです〜。

——ヘンな事聞いてもいい?

ののか はい。

——経験人数は?

ののか う〜ん……ふたり、です。

——初エッチは覚えてる?

ののか (笑)憶えてます。うーん、緊張しすぎて頭真っ白って感じです。

——性感帯は?

ののか (小声で)クリちゃん…が一番好きです。

——そこはストレートなんですね。

ののか (笑)はい。

——じゃあ、オナニーもする?

ののか オナニーやります。

——妄想でオナニーするの?

ののか 想像します。でも、AVとかでするのも好きです。

——どんなシチュエーションが好き?

ののか 恥ずかしいんですけど、エッチしてる姿をAVで見るのが好きです。

——どんな男優が好み?

ののか ガタイが良くて、日焼けしている方が男優さんのイメージです。

——自分の身体の好きなところは?

ののか おっぱい…ですかね?

——結構大きいって言われない?

ののか えへへ(うなづく)。

——大きさはどのくらい?

ののか Fカップぐらいです。

タイトルとURLをコピーしました