deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人はバラエティ豊かなタイプの子を揃えました。現役女子大生水泳部に18歳の決意デビュー、そしてデカ乳デカ尻のMっ気たっぷり女子大生【9/5〜9/11】

wakuwaku1 honey deraT maccos

9/9デビュー!

おっぱいもおしりもデ、デケェ…エッチなことに興味津々なのに
恥じらいたっぷりイキまくりッ!

NITR245_image

【槙田ひなの】

ウブだなウブだな〜と思っていたら
槙田ひなのちゃんはやっぱり経験人数1人!
おっぱいもおしりもこんなにでっかいのに勿体ないと思ったけど、
この恥じらいっぷりでは仕方ないか。

それでもHなことへの興味が抑えられなくて
AV出演を決めたひなのちゃん。
写真を撮られているだけで、パイパンマ○コを濡らし
Gカップのやわらか巨乳を揉まれ吸われて感じてしまう。
初めての2本フェラ。そしてザーメンを飲むことには
抵抗がないようで従順なMペット気質

2人目のSEX体験が男優さんということで緊張しつつも、
チ○ポが挿入されるとかわいい声でイキまくるのであった…!

 
(文:大木テングー
タイトルとURLをコピーしました