deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人はバラエティ豊かなタイプの子を揃えました。現役女子大生水泳部に18歳の決意デビュー、そしてデカ乳デカ尻のMっ気たっぷり女子大生【9/5〜9/11】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

■ここで立つように指示される。笑顔のののかちゃん。全身を舐め回すように撮られる。

——少し緊張はほぐれてきた?

ののか なんとなく。でもまだ緊張はします。

——服を脱いだらリラックスできるかもよ?

ののか (笑)はい……。

——好きなように脱いでいいから……。

ののか はい。

screenshot_258

■と、言われて即ブラウスのリボンを解き始めるののかちゃん。やる気ありすぎです。
「恥ずかしいです」とは言うものの、明らかにワクワクしながら脱いでいきます。
緊張で汗かきながらキャミソールになり、「上から脱ぐ?」と聞かれてそのままブラ姿に。
谷間が見えるのが恥ずかしいのか、乳首も見えてないのに隠す。

screenshot_259

——下着と水着で違いはある?

ののか はい、違います。

——どういう風に違うの?

ののか 水着は、見られても恥ずかしくないお洋服なんですけど、下着は普段見られないん

で、恥ずかしいです。

——カワイイ下着だね…。谷間が見たいかな…。

ののか エヘヘ…谷間ですか?

screenshot_260screenshot_262 

■言われてようやく手を外してくれた。しかし、向かって右側、ちょっと乳輪出てる気が!
「下も脱いでみようか」と言われ、するする脱いでゆくののかちゃん。
水泳をやっているからか、着替えというものにハードルが低いのかも。
完全に下着姿になり、カメラは股間へズームイン。「後ろも見ていい?」という指示に素直に従う。

screenshot_267 screenshot_268

——じゃあ、下着も取ってみようか。好きな方からでいいからね。

ののか (笑)じゃあ、上から……。

■するっと肩ひもとホックは外して、手ブラ状態へ。後ろで手をどかして、振り返る。「めっちゃ恥ずかしいです」を連発。「あと一枚あるけど…」と促され、またも後ろを向いて脱いでやっと全裸に。しかし上手いこと全てを隠してしまうののかちゃんだが、やっとのことで一糸まとわぬ姿に。肉がみっしりと詰まっていつつもくびれがある素晴らしい肉体だ。笑顔が眩しい。

screenshot_270

19分経過

■もっとじっくり見てもいい?」「足を開いてもらってもいい?」と言われて再び座り、ついにご開帳。
しっかりとした身体と比べると、若干小さめ(?)な女性器。何を訊かれても「恥ずかしいです」になってしまうののかちゃん。

PGD-892-02+

——広げて見せて。

ののか こうですか?

——こんな風になってたんだ…。もしかして濡れてる?

ののか ちょっと濡れちゃってる気がします。

——どうして濡れてるの?

ののか たぶん興奮しているからやと思います。

——何で興奮しているの?

ののか こうやってエッチなことをしているのが、興奮している原因だと思います。

——だいぶ緊張もほぐれてきたかな?

ののか はい、だいぶ好奇心の方が、期待の方が勝ってきました(笑)。

——じゃあ、改めて今日一日よろしくお願いします。

ののか 今日一日よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました