deraT
maccos

【まさにセクシー女優版紅白歌合戦!】この秋最大のライブイベント『LADY MADONNA』が開催!!  総勢約40名ものセクシー女優がパフォーマンス! ロックあり、ポップスあり、アニソンあり、クラシックありと多才なライブで魅了!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

_MG_0070

浅田結梨ちゃんと白咲ゆずちゃんのユニット・eternal弐号店はZONEの『secret base 〜君がくれたもの〜』をカバー。ほのぼのとした雰囲気に会場が包み込まれました。ちなみにeternal弐号店とは秋葉原メイドカフェ店の名前で、2人とも在籍しているようです。

 

_MG_0108

大手AVプロダクション所属のAV女優で結成された原宿☆バンビーナ(宮崎あやちゃん・跡美しゅりちゃん・かなで自由ちゃん・北川ゆずちゃん・戸田真琴ちゃん)はグループのデビューCD『Fantasmile!』をお披露目。
原宿☆バンビーナは今年9月から本格的にライブ活動をスタートさせました。この日は本来のメンバーでなく広瀬うみちゃんと仁美まどかちゃんが欠席し、戸田真琴ちゃんが加わっての特別編成となりました。

 

_MG_0109

アニメコスプレAVでお馴染みのAVメーカーTMAが結成したアニクラTMAオールスターズ(向井藍ちゃん・あやね遥菜ちゃん・阿部乃みくちゃん・かさいあみちゃん・水嶋アリスちゃん)+DJゴローはアニメソングのDJプレイをバックに女優陣がコスプレショーでランウェイ。
かさいあみ社長はランウェイで何故かけん玉を取り出し挑戦。一度も決めたことはないと言ってましたが、見事に成功し拍手喝さいを浴びてました。

 

_MG_0181

来年の3月31日に引退すると発表した朝倉ことみちゃんはJUJUの『奇跡を望むなら』をカバー。上野オークラ劇場のマスコットガールを務めているだけに、劇場のスタッフが応援に駆け付け、ステージ上から応援メッセージを送ります。こういう場面も本家の紅白歌合戦のようです。

 

_MG_0192

10月27日にワンマンLIVE「ANRI jump」を控える沖田杏梨ちゃんは自身のオリジナル曲『CAT WALK』で会場を魅了。超セクシーな衣裳にどよめきがおこります。歌詞に合わせたミャオミャオポーズがセクシーから一転キュートになり、両面を見せてくれる杏梨ちゃんは完璧なパフォーマーです。

 

_MG_0202

ライブ1日前の10月12日にデビュー9周年を迎えた七海ななちゃんは、この日のために用意した『レディマドンナスペシャルななリミックス』でステージに挑みました。現在は歌手活動を続けているだけあって歌唱力はバツグン! この日は会場が真っ赤なサイリウムで埋め尽くされました。

≫次のページ ステージは後半戦に突入!! 希島あいりちゃんミリオンガールズZが登場!!

タイトルとURLをコピーしました