deraT
maccos

【まさにセクシー女優版紅白歌合戦!】この秋最大のライブイベント『LADY MADONNA』が開催!!  総勢約40名ものセクシー女優がパフォーマンス! ロックあり、ポップスあり、アニソンあり、クラシックありと多才なライブで魅了!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

_MG_0214

ライブプロジェクト「Milky Pop Generation」でも活躍する希島あいりちゃんはオリジナル曲の『Desire』を熱唱。意味深で大胆な歌詞で有名なこの楽曲。この日も妖艶かつクールな雰囲気で歌い上げ希島ワールドに会場を包み込みました。歌った後「ありがとうございました。緊張しました」とポツリ。この生真面目さがファンを引き付けるのでしょう。

 

_MG_0224

この日だけのスペシャルユニット・トニーバンド+大和姫呂未ちゃん『トニーフラッシュ』をバンド編成で披露。AV男優のトニー大木さんがステージ狭しとライブを繰り広げる中、大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃん、波多野結衣ちゃんが乱入。ちゃっかり主役の座を奪う3人でした。

 

_MG_0227

恵比寿★マスカッツのメンバーでもあり大食いで有名な桃乃木かなちゃんはアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』のオープニング曲『残酷な天使のテーゼ』をカバー。その小さい身体からは想像もできないパワフルなライブに目を奪われました。

 

_MG_0236

こちらも12月2日にソロライブを控える希美まゆちゃんは自身オリジナル『ひかり』を披露。切ない歌詞とメロディアスな旋律が秋の夜に合います。不動のまま歌い続ける姿は、出演者のなかでも異色のパフォーマンス。だからこそ歌そのものに意識が集中します。普段着の日常風景を歌わせたら右に出る者はいません。

 

_MG_0246

もはや特技ではなくプロのピアノ演奏を見せてくれた神咲詩織ちゃん。この日は1800年代のピアニストであるフランツ・リストの『3つの演奏会用練習曲 第3曲 変ニ長調』という格式高いピアノ曲を披露。ロックの殿堂・Club Citta’川崎がサントリーホールになったかのような荘厳な雰囲気に包まれました。
難しいピアノ曲を演奏した後「ピアノはすごく緊張するので歌を歌うのと迷ったけど、せっかくグランドピアノを用意してくれたので弾きました」とそこにピアノがあるから弾くのだ!という芸術家精神を見せつけられました。このピアノ演奏はこの日のハイライトと言っても過言ではありません。

 

_MG_0263

セクシー女優のライブにはもはや欠かせない存在のミリオンガールズZ(星美りかちゃん、友田彩也香ちゃん、佐倉絆ちゃん)『LoveKissBaby』を披露。この日はムードメーカーの佐倉絆ちゃんが体調不良で参加できなかったため2人でのライブでしたが、フォーメーションもバッチリ。息の合ったパフォーマンスで、絆ちゃんがいない穴を埋めてくれました。
11月のジャパンアダルトエキスポにも出演予定ですので、その時は3人でのパフォーマンスが見たいものです。

 

_MG_0267

先日ワンマンライブ『川上奈々美ファン感謝LIVE』を大成功させた川上奈々美ちゃん。

AV界ナンバーワンのパンク娘・川上奈々美がライブで炎上! ステージを駆け回る姿に観客は大熱狂。 「熟女になるまでAV女優をやる」とAVもライブも両立を宣言!!

人気バンド・ニューロティカがプロデュースした『未完成ピエロ』で爆発! 
一気に会場をパンクムーブメントに塗り替えます。Club Citta’川崎のステージに最も似合うステージを見せてくれ、往年のバンドブームに戻ったかのような気分になりました。

 

_MG_0294

この日初めてお目見えしたT・PROJECT(大槻ひびきちゃん・佳苗るかちゃん・波多野結衣ちゃん)のユニットは『T・PROJECTアニソンメドレーリミックス』で『マクロスF』のオープニングテーマ『ライオン』やアニメ版『時をかける少女』の主題歌『ガーネット』など7曲をメドレー。
イエロー、ピンク、グリーンとアイドル顔負けの衣裳で登場した3人は、急きょ結成したグループとは思えない完璧なステージを披露してくれました。

≫次のページ いよいよ勝負の結果が発表!! 勝つのはどちらのチームか?

タイトルとURLをコピーしました