deraT

【まさにセクシー女優版紅白歌合戦!】この秋最大のライブイベント『LADY MADONNA』が開催!!  総勢約40名ものセクシー女優がパフォーマンス! ロックあり、ポップスあり、アニソンあり、クラシックありと多才なライブで魅了!!

wakuwaku1honeyPureLOVER

_MG_0306

出演メンバーで唯一のシンガーソングライターである大和姫呂未ちゃんは有線ランキング1位に輝いた『虹』を披露。ピアノの弾き語りが心地よく響きます。「Team Lady」のキャプテンとしてのプレッシャーもありますが、その重責をものともしないパワーで熱唱してくれました。
ライブ後のMCでは「今日は沢山の出演者様とお客様に助けられてこの大きな会場で行うことができました。本当にありがとうございます! 先ほど歌った『虹』なんですが、12年間歌ってきましたが、有線で1位を獲りました! これからも頑張りたいです。みなさんを仲間と思っているので応援して下さい」と感謝と歓喜を爆発させていました。

 

_MG_0322

そしてトリを務めた白石茉莉奈ちゃん。いまやマリリンの代名詞ともなっている楽曲『1986のマリリン』を熱唱!この日も腰を振ったダンスがキレキレ。こちらも「Team Madonna」のキャプテンとして最後の力を振り絞り、悔いのないライブを見せてくれました。

総勢19組、ロックあり、ポップスあり、アニソンあり、クラッシックありの前代未聞、空前絶後の奇跡のライブもここで終了。いよいよ投票結果の発表ですが、集計の間に出演者全員でランウェイで撮影会。
ライブの緊張感が解けたのか、みな一様にいい笑顔をしています。

 

_MG_0363

そして運命の結果発表は白石茉莉奈ちゃんがキャプテンを務める「Team Madonna」の勝利!
発表の瞬間、小躍りして喜ぶキャプテンの姿にチーム全体も沸き立ちます。優勝トロフィーを高々と掲げ観客にアピールする姿に「おめでとう!」の声援が送られます。

_MG_0376

最後は出演アーティスト全員参加のスペシャルセッションでZARDの『負けないで』を全員で歌い上げエンディングを迎えました。

この奇跡のビッグイベント「LADY MADONNA」。これからも多才で多彩なセクシー女優が続々参加することを期待します。
そして、この「LADY MADONNA」版歌合戦が秋の風物詩として定着したら面白いかもしれません。

_MG_0390

「LADY MADONNA」の今年のライブ活動はないようですが、またまた来年どのような仕掛けでライブを見せてくれるのか、いまから楽しみです!

(撮影・取材:KKフォトグラフ

【その他のライブ写真は次のページに大量掲載!!】

 

 

タイトルとURLをコピーしました