deraT
maccos

【画像大量!!】『つぼみたんとお散歩たんR』2016総集編!! AV界の天使つぼみんの神コラムを可愛い画像超大量投下で振り返るよ〜♥(後編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

第9回 小田原周辺をお散歩編

コラム第9回目は、新幹線でちょっとだけ遠出してお城で有名な小田原へ! 当然小田原条件物もしたのですが、この日の目玉は何と言っても、雨の中ガンバったフォレストアドベンチャー体験!! 最初に想像してたよりかなりハードなアドベンチャーだったのですが、つぼみたん負けず嫌いモード発動でがんばりました♪ 

IMG_8200

IMG_8191

snow3

snow2

snow4

IMG_8242

IMG_8248

IMG_8278

IMG_8285

IMG_8298

DCIM100GOPROG0040469.

IMG_8359

IMG_8372

DCIM100GOPROG0040497.

DCIM100GOPROG0100955.

IMG_8669

IMG_8678

IMG_8705

IMG_8807

IMG_8825

IMG_8793

IMG_8794

つぼみたんとお散歩たんR第9回 本編はこちら↓↓

【好評連載動画コラム】「え〜っウソぉ…、ムリムリ死んじゃいます〜(TдT)!」あのつぼみたんがコラム史上最大のピンチ?!【つぼみたんとお散歩たんR⑨小田原お散歩編(後編)】

 

次ページへ

タイトルとURLをコピーしました