deraT
maccos

【画像大量!!】『つぼみたんとお散歩たんR』2016総集編!! AV界の天使つぼみんの神コラムを可愛い画像超大量投下で振り返るよ〜♥(後編)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

第10回 秋の三浦半島をお散歩編

コラム第10回目は、神奈川の三浦半島にあるほっこりアミューズメント・ソレイユの丘をお散歩たん♪ ふれあいどうぶつ広場では、なついてヒザの上に乗ってきたわんこに、つぼみたんが感激しまくり(笑)。愛犬の楓介くんのことを思い出したのかな? ほかにもメロンパンづくり体験で、せっかくのパンをトンビにさらわれたりと、つぼみたんらしいほっこりエピソードいっぱいの回でした♪

img_1103

img_1120

img_1188

img_1505

img_1564

img_1606

img_1621

img_1626

img_1688

img_1646

img_1262

img_1350

img_1407

0001

0002

0004

img_1428

img_1734

img_1789

img_1792

img_1837

img_1875

img_1848

img_1438

つぼみたんとお散歩たんR第10回 本編はこちら↓↓

【動画連載コラム♪】つぼみたんとテーマパークでわんこモフモフ体験&メロンパン手作り体験で奇跡のアート作品完成?!etc…【お散歩たんR⑩ 秋の三浦半島お散歩編(前編)】
【動画連載コラム♪】メロンパンを頬張るつぼみたんの背後を狙う黒い影((;゚Д゚))))!! そして華麗なるハンドルさばきでつぼみたん大暴走!?etc…【お散歩たんR⑩ 秋の三浦半島お散歩編(後編)】

 

次ページへ

タイトルとURLをコピーしました