deraT
maccos

【画像大量!!】『つぼみたんとお散歩たんR』2016総集編!! AV界の天使つぼみんの神コラムを可愛い画像超大量投下で振り返るよ〜♥(後編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

第11回 秋山祥子ちゃんと一緒にお散歩編

コラム第11回目は、DMM.R18で連載コラムを持つ女優・秋山祥子ちゃんとのコラボ企画で、一緒にスポーツ対決!! 卓球対決&バッティング対決で我らがつぼみたんもガンバったものの、運動神経の差が如実に現れ(笑)祥子ちゃんにコテンパンにやられるハメに(ノД`)シクシク。でも同じMOODYZ専属同士ワイワイ楽しい回でした。

IMG_8768

つぼみたんとお散歩たんR第11回 本編はこちら↓↓

MOODYZ専属女優つぼみたんと秋山祥子たんが、専属No.1の座をかけた因縁の卓球対決?!etc…【つぼみたんとお散歩たんR⑪冬SP(前編)】
つぼみたんvs秋山祥子ちゃん、MOODYZ専属女優のプライドを賭けた??◯◯◯フリフリ対決の結末やいかに?!【つぼみたんとお散歩たんR⑪冬SP(後編)】

 

『つぼみたんとお散歩たんR 2016 総集編』(後編)いかがだったでしょうか? 後編では辻本杏ちゃんや秋山祥子ちゃんといったゲストも来てくれて、楽しさ倍増のお散歩たんでしたね〜♥ 2017年もさらにパワーアップして、つぼみたんと一緒にいろんな場所をお散歩しようと思っていますので、今後とも応援よろしくお願いします(._.)。つぼみファンのみなさま良いお年を〜♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました