deraT
maccos

【パンティ見たい方はクリックしてね♡】よく見りゃヘアーが透け透けのエッチなパンティ♡…葵しほさん(36歳・主婦)人妻パンティ“逆さ撮り”コレクション

wakuwaku1 honey deraT maccos
いい相手が見つかれば浮気してもいいかなぁ

今回も、
「どうしても人妻のパンティを覗きみたい」
という方のために、撮影班が直接交渉しましたぞ。

では人妻さん、ストッキング脱いで、お願いしまーす♥︎

離婚寸前状態でもはや浮気を視野に?

おふたり目は、明るい笑顔で逆さ撮りに応じてくれた、しほさん。話を聞くとダンナさんとは上手くいってないらしく、離婚目前だという彼女。

夫は私に関心がなくなっちゃったんだと思います。でも、離婚してひとりになるもの恐いし、夫が切り出すまでは騒がずにおこうかなと……

なんて寂しいことを言う彼女にスカートの中身を覗かせてもらうと! おお、よく見れば陰毛が透けちゃってるじゃない!

自分からイク勇気はないけど、いつ浮気のチャンスが訪れてもいいようにね

お、その意気です。奥さんモテそうですもん。きっといい相手がみつかりますよ!

葵しほさん(36歳・主婦)T159・B86W60H88。東京都在住の、結婚7年目の専業主婦。その笑顔からは一見、幸せな家庭生活を送っているような印象を受けるが……実情は、長らく家庭内別居状態で、夫に無視し続けられているという彼女。離婚も考えてはいるが踏み切れないそうだ。

人妻さんの性生活Q&A

●夫とのSEX回数は?
最後に夫としたのは……もう4年は前のことですね。最初は私から求めてみたりしたけど、もう疲れました(笑)

●浮気相手の有無は?
一度だけ、高校の同窓会で再会した元カレと酔った勢いで。でも本当に1回きりで、その後は連絡もとってません。

●オナニーはする?
そりゃあ、セックスレスですから。どうしても指がアソコにいっちゃうときがありますよねぇ(照)

●濡れやすい体質ですか?
どうでしょう……自分では分からないけど、濡れにくいってこともないと思います。試してみますか(笑)

(掲載/「実話大報」2017年3月号)

 

タイトルとURLをコピーしました