deraT
maccos

【やばネタ注意】元AV女優のしじみだけど前回思ったより楽しかったんで第2回『テレフォン・セックス選手権』@ネイキッドロフトに行ってきたよ!!(前編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

◼3rd ラウンド◼
♂ぜい肉ちゃん(テレフォン・セックス芸人選手権前回2位)
♀神田つばき(『ゲスママ』著者/あのマニア熟女)

《戦法》嗜虐的なテレフォンセックス


ぜい肉 : (ティッシュに舌で穴を空けて、そこから覗いているぜい肉ちゃん)…名前は?
神田 : 神田だよ。
ぜい肉 : これ、神田の処女膜
神田 : そーなの⁉︎
ぜい肉 : (ティッシュを食べるぜい肉ちゃん)
神田 : 処女膜食べちゃうの⁉︎ あん♡だめ~!でも噛まれるのは好き♡
ぜい肉 : (またティッシュに舌で穴を空けるぜい肉ちゃん)これ…神田の鼓膜
神田 : 耳の?破っちゃダメ~!
ぜい肉 : (またティッシュを食べるぜい肉ちゃん)これは反対の鼓膜。食べちゃう。
神田 : 何も聞こえなくなっちゃうよ!
ぜい肉 : 口移し。あ~んして♡
神田 : 私も食べるの⁉︎ どうしよう。今日あなたのこと夢に見そうだよ…

終了ーー!!

ぜい肉ちゃんは、神田さんの大ファンなのだそうで、あまりに好き過ぎて食べちゃったんでしょうか⁉︎ 歪んだ愛ですね…。

さぁ、次は!

◼4th ラウンド◼
♂リカヤ・スプナー(ハイテンション国際俳優)
♀神田つばき(『ゲスママ』著者/あのマニア熟女)

《戦法》インターナショナルでテレフォンセックス

リカヤ : 2020年のオリンピックでテレフォンセックスが公式種目になるんだって!一緒にオリンピック目指さない?
神田 : う~ん、止めとく(笑)
リカヤ : 君すごくいい声だね。きっと締まりもいいんだろうね。
神田 : 締まり凄いよ!締め過ぎちゃって痛いって嫌われちゃうの~♡
リカヤ : Oh~!Japanese penis is very little!
神田 : なになに⁉︎ 日本の女は乳首が長い?
リカヤ : But, my penis is big!
神田 : 分かった!俺の道祖神はデカイ!
リカヤ : イエ~ス!ローリング!おっぱいローリング、カモン!!
神田 : 自分で触ったらいいの?あん♡なんか気持ち良くなってきちゃった!
リカヤ : OK!カモンカモンカモ~ン!!
神田 : はぁ、何やってるんだろう私…あと2年で還暦なんですよ(泣)

終了ーー!!

今回初参戦のリカヤ氏はなんと、エアーSEX世界チャンピオンの座を7年保持していたという強者で、腰を激しく使ったプレイを得意としていました。そしてお相手の神田さんとは、10年来の家族ぐるみの付き合いなんだそうですよ。そこを踏まえて見ると…沁みますね。

お次は、この2人!

◼5th ラウンド◼
♂横須賀歌麻呂(エロくて純情)
♀白玉あも(ヤリマン・アイドル)

《戦法》未来から来た男のリベンジ・テレフォンセックス


横須賀 : 驚かないで聞いてほしい…実は俺、2000万とんで17年後の未来から電話をかけている!そっちは今何年だい?
あも : こっちは2017年よ!
横須賀 : 2017年というと、草な○剛がフルチンになって捕まった年だね!
あも : それは違うわ!
横須賀 : 清水健○郎が逮捕された年だね!
あも : それは、何度もあるから分からないわ(笑)
横須賀 : とにかく2000万とんで17年後の未来は今、人類滅亡の危機に瀕している!人類存続の要である人工授精施設が破壊された!実は未来の世界ではもうSEXはしていないんだよ!
あも : 何ですって!
横須賀 : テンガとVRの普及により男たちはSEXをしなくなったんだ!
あも : そんなのおかしいわ!私はそんな未来を受け入れたくない!!
横須賀 : SEXしないと人類が滅亡してしまうんだけど、もうSEXのやり方も分からないんだ。教えてくれないか?
あも : じゃあ私の声に合わせておチンチンを撫でてみて、ペロペロペロ♡
横須賀 : ああ!いい~!!
あも : さぁ、おまんこに入れるのよ!
横須賀 : おまんこ?どこ?
あも : このビラビラしてる所よ!
横須賀 : 柏原○恵がバイブを入れる所だね!
あも : そこよーー!

終了ーーー!!

前回の記事に「横須賀さんはエロくも面白くもなかった」と書かれたのが相当悔しかったらしく(ごめんね♡)、今回はばっちりシナリオを書いて臨んでいるようでした。それに対応するあもちゃんのアドリブ力が見事で、息の合ったコンビ芸でした!

《第一回王者が登場する後編に続く!》

(取材/文)しじみ…AV女優として活躍後、引退して故郷に帰るも役者をやるために再び上京。現在は映画、Vシネ、舞台等で活動中。
タイトルとURLをコピーしました