deraT
maccos

【期待のドエロ新人・関根奈美インタビュー】「あ、こんなところも気持ちいいんだって、撮影する度に気づかされます!」「そんなに褒められたら濡れちゃいます。というか、もうビショビショに濡れてます!」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

自分で興奮したと聞くと私も濡れちゃいます。

──こんなにエッチに興味がある人だと色々試したんじゃないですか?

関根 イラマして欲しいとかオモチャ使って欲しいとかお願いしましたね。向こうの方があんまり乗り気じゃなかったけど(笑)。

──女の子の方が積極的。

関根 地元にAVやアダルトグッズを売ってるお店があるんですよ。私、そこのポイントカード持ってて、ポイントも結構たまってます。

──もう常連だ! でも、本当にAVの仕事が楽しそうですね。

関根 楽しいです。休みの日でも、ずっとお仕事のこと考えてます。あと、楽しいのはイベントですね。ファンの方にお会い出来るので。

──もともと、自分もイベントに通ってたくらいだから。

関根 そうです。もうみんな彼氏みたいな気持ちなんです。遠距離恋愛で月に一回デートしてるみたいな。私を見て、オナニーした手で握手してくれるんだって。

──それって、普通はイヤじゃないんですか?

関根 嬉しいですよ! 自分を見て興奮してくれたんだって思うと、興奮しちゃいますね。

──僕も昨日、関根さんのAV見て、オナニーしましたよ。

関根 本当ですか! 嬉しいです。そんなこと言われたら、濡れちゃいます。というか、もう濡れてます!

──それだけで濡れるんですか。

関根 褒められると濡れますね。

──じゃあ、もっとどんどん褒めてみましょうか(笑)。

関根 大変なことになっちゃいますよ!(笑)

■もっと大人しいタイプかと思ったら、意外に明るくて元気な子でした。こういうアクティブにエッチな子って、いいですね。今年の新人の中でもピカイチでは?                (安田理央)

せきね・なみ
T153/B75(B)W60H85
1996年12月15日生まれ 趣味・特技:カラオケ、ディズニー、アイドル、ダン
◉Twitter:@nami_sekine

(掲載:「月刊DMM」2017年10月号 インタビュー:安田理央

関連商品

タイトルとURLをコピーしました