deraT

【期待のドエロ新人・関根奈美インタビュー】「あ、こんなところも気持ちいいんだって、撮影する度に気づかされます!」「そんなに褒められたら濡れちゃいます。というか、もうビショビショに濡れてます!」後編

koukyuwakuwaku1PureLOVER


前編に引き続いて何故かエロスを感じずにはいられない、関根奈美ちゃんのインタビュー後編をお送りします。後半ではAV撮影でのエピソードも語っていただきます!!

この仕事を始めてから性感帯がどんどん増えてる

?インタビュー前編

【期待のドエロ新人・関根奈美インタビュー】「AVを見るのが大好きで女優さんのイベントにも通ってました!」「見られるのが好きじゃなかったら、AVに出るはずないじゃないですか!」前編

──もうずいぶんたくさん撮影はしてるみたいですね。

関根 もう30本くらい撮りました。

──おお、すごい! なかでも印象深かったプレイは?

関根 拘束イラマチオをしたんです。自分では苦手だと思ってたんですけど、この苦しいのが快感なんだなって気づきました。

──かなりMっ気ありそうですよね。

関根 そうかなぁ。でも、汚い言葉で侮辱されたりするのは苦手ですね。レイプとかは好きなんですけど。あとビンタとか…。

──それ、けっこうMですよ(笑)。どういうシチュエーションが好きなんですか?

関根 私、オナニーする時はあまりAVは見ないんですよ。エロ漫画の方が多くて。一番好きなのは、罪のない女の子が監禁されて、やられちゃうって奴です。

──それだと、女の子の方に感情移入する?

関根 そうです。あと、AVで乃亜ちゃん(栄川乃亜)のロリータ痴女物なんかだと、見ながら「私は乃亜ちゃんに責められてるんだ」って思いながらオナニーしますね。

──やっぱりやられるのが好きなんですね。

関根 でも男性にするのも好きです。フェラとか、あと男性のアナル舐めるのも好きなんですよ。気持ちがいい顔してくれると、すごく興奮します。声とか出してくれると嬉しい。だから、痴女物もやってみたいですね。もちろんされるのも好きですが。

──するのも、されるのも好きと。

関根 このお仕事を始めてから、性感帯が増えました。あ。こんなところも気持ちいいんだって気付かされるんですよね。

──一番感じるのはどこですか?

関根 えー、どこだろう。もう全部気持ちいいんですけど、最近はお尻ですね。尻たぶもアナルも、舐められるとこんなに気持ちいいんだって、撮影で知りました。唾液で濡れた舌で舐められると、もう、イッちゃいそうになりますね。

──アナルファックは?

関根 それはNGなんですけど、舐められてこんなに気持ちいいんだったら、もしかして出来るかもって思いますね。

──どんどん開花している感じですね。では、最初にエッチなことに興味を持ったのはいつ頃ですか?

関根 小学四年生の時にプールで噴水みたいなところがあって、それにまたがったら、すごく気持ちよかったんです。それから家でシャワーオナニーするようになりました。

──初体験は?

関根 高校二年の時です。周りがみんな彼氏いるとかセックスしたとか言ってるから焦って、告白してくれた人とつきあったんです。本当はあんまり好きなタイプじゃなかったんですけど(笑)。

──とりあえず初体験するのが目的だったんですね。

関根 つきあって三ヶ月くらいで、自宅でしました。痛いって聞いてたから怖かったんですけど、あんまり痛くもなくて血も出なくて。さすがに入れられて気持ちいいというのはなかったですけど、おっぱい触られて、めちゃ気持ちよかったのは覚えてます。

>>次のページ 自分で興奮したと聞くと私も濡れちゃいます。

?「月刊DMM」での作品レビュー

タイトルとURLをコピーしました