「援助交際の相手にするなら小金持ちのおじさんが一番」
◯19歳・フリーター女子の告白体験
普段はバイトでコツコツ稼いでいるけど、ブランド物の服が欲しくなったりして、まとまったお金が必要になった時は援交で稼いでます。やっぱりそっちの方が手っ取り早いですからね。
ただ、援交する際に必ず気をつけていることがあるんです。それは、相手に40代から50代くらいの地味な感じのおじさんを選ぶこと。
いや、以前は何度か20代くらいの若い人相手に援交したこともあるんです。でもろくな思い出がなくて…。
たとえば、いつもエッチの前に援交代をもらっているんだけど、ある20代半ばの人が相手の時は「お金を下ろすのを忘れていたから、後で一緒に銀行に行こう」って言われて、それを信じちゃったんです。
で、エッチの後、銀行の前で「じゃあ、下してくるから待ってて」って言われて待ってたら、別の出入り口から逃げられていたっていう…。
金払いも綺麗だしエッチもラクなんで 援交相手は中年おじさんに限りますね
また、ある20代後半の人の場合は、普通の人っぽい外見だったから安心していたのに、ホテルに入ったらド変態というのがわかってドン引き。
だって「今日はこれでたっぷりイジメてあげるね」なんて言いながらカバンの中身を見せてきたんだけど、バイブとか拘束具とかヤバそうなグッズでいっぱいなんですよ。当然、隙を見て逃げ出しました。
その点、おじさんが相手の時はイヤな思いをしたことがほとんどありません。やっぱり余裕があるんでしょうね。喋ってても私を気遣ってくれる優しさを感じるし、自分の性癖を押し付けてくることもないし、金払いもいい。援交相手は中年おじさんに限ります。
(記事引用元=ズバ王)