deraT
maccos

【SODデビューの29歳美人妻 工藤まなみインタビュー】「男優さんのチンコが大きくってビックリしました!(笑)」「エッチの時結構すぐ泣いちゃうんですけど『泣いてる顔が見たい』っていう人が好きです」 中編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

涙と潮でビショビショに濡れながらのデビュー作

── デビュー作では快感にむせび泣きながらSEXしてますけど。

工藤 泣かされちゃいましたね。

── 普段のセックスでも泣いたりするんでしょうか?

工藤 結構すぐ泣いちゃう方かもしれません。

── でも泣いたら男は大丈夫?ってなっちゃいません?

工藤 いや、それが好きなんです。

── オタオタする男が見たい?

工藤 いや、泣いてる顔が見たいっていう人が好き。

── う、うわーこの人Mだぁぁ! 完全にSを引き寄せる人ですね。

工藤 うふふ、それが好き。

── 深いなあ……ちなみにデビュー作で一番恥ずかしかったのはどこ?

工藤 やっぱりオナニーするのが恥ずかしかったです。めちゃくちゃ。

── 週7でしてることなのに。

工藤 カメラで撮られてて、すごく恥ずかしかったです。

── 毎日してて、ご飯食べてるようなものじゃないですか。

工藤 人前でするのは恥ずかしかったです。途中から男優さんが登場していじられて、ここでも泣かされちゃいました。

── 涙と潮でビショビショに濡れながらって。大変ですね。同じような成分で上から下から。

工藤 大変なことになってますね。

>>次回いよいよ最終回となるインタビュー後編は明日公開!!

くどう・まなみ
T153/B84(E)W60H94
1987年5月16日生まれ 静岡県出身
◉Twitter:@manami_kudou

(掲載:「月刊DMM」2017年10月号&11月号 インタビュー:大木テングー

?「月刊DMM」での作品レビュー
 
タイトルとURLをコピーしました