deraT
maccos

【大実験!!】愛原れのちゃん、あけみみうちゃん、いろはめるちゃんが羞恥態勢でオナラ弾! 世界初の衆人環視美少女放屁イベントに海外メディアも大注目!【美少女のオナラをみんなで聴く会レポート!】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

後半開始早々に初放屁!! いったい誰?

後半開始から数十秒。なんと、あけみみうちゃんが初放屁! 感動の瞬間に沸き立つ会場! その奇跡の瞬間から数分後、立て続けにあけみみうちゃんがオナラ弾! ドイツ人もビックリ!

「うつ伏せからのお腹抱え込みが効く。腸が動き始めている」と勝利のコメント!

洋服の締め付けがあるからオナラが出ないということで、公開ストリップで水着姿になる3人。その後はAD・ガッキーの腸マッサージや腸電マを施術されるとあけみみうちゃんが連発! 絶好調ぶりを見せつけてくれます。

一方、期待された愛原れのちゃんは「踏ん張るとゲップが出る」と上から2発。これはカウントされません。

刻一刻とイベント終了時刻が近づき最終的にはあけみみうちゃんが9発、いろはめるちゃんが1発、愛原れのちゃんが何と0発の合計10発のオナラが放出されました!

ノー放屁だった愛原れのちゃんは「悔しい! リベンジさせてください!」と全身で悔しさを表現。

絶好調だったあけみみうちゃんは「まさか、こんなに出るとは自分でも思ってもみなかった」と対照的に喜びを露わに! 

これが一般社会なら逆の反応なのですが()

史上初! 歴史的、世界的オナライベントも無事終了。今後、セクシー女優の参加者をどんどん増やしてほしいイベントです。第2回の開催がこれほど待ち遠しいイベントもありません!

?イベント後半のフォトレポートはコチラ

(撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました