deraT
maccos

人妻風俗嬢㊙話【本番編】「客から本番させろと言われないと不安?」〜お客との恋愛から本番事情まで!

wakuwaku1 honey deraT maccos

お姉さま方に言わせると、「したい!」って素直に言える男性って可愛いく思えるものなんだそう

あけすけなギャルよりも、どこか背徳的な匂いがするのが人妻風俗嬢

彼女たちの恋愛観、お店での本●事情など、普段聞けないことを調査したぞ!!

9割の男性客が本番を頼む!

デリヘルでの本●は、できるかな、できないかな? とドキドキしつつ挑むもの。では、当の風俗嬢は? というわけで、人妻風俗嬢の本●事情を聞いてみた。

9割のお客さんが求めてきますよね。口に出していう人もいれば、スキを見て挿れてこようとする人もいる。いつもそんなだから、逆に本●させてと言われないと、“あれ? 何か不満だったかな?〟と不安になるの(笑)」(デリ嬢/37歳)

これ、話的に面白かったのでマンガにしてみましたが……。確かにいつも口説かれていれば、逆に迫られないと拍子抜けするかも。つまり、自信をもって迫ってもイイってコトになりそう……なのかな? 実際「本●させて」のフレーズは、当の風俗嬢たちにどう響いてるんでしょう?

私は本●を絶対NGにしているから“またか……〟って、うんざりする」(デリ嬢/35歳)

という声もあるが、その一方、OKにしている女性は大らかで……。

ヤリたい気持ちを誠心誠意伝えて

ヤバい、入っちゃいそうだよ……なんて言いながら正常位素股してくる人をみると〝挿れたっていいんだよ〟って内心でつぶやきつつ可愛いなーって思ってます。ちなみに硬くて元気だと美味しそうだし、自ら腰を突き出しちゃうときもありますよ」(ホテヘル嬢/30歳)

このお姉さま、シャイで口に出して「挿れさせて」と言えない若い男のコは、もはや好物レベルなんだとか。

とはいえ、実はストレートにお願いされたほうがヤラせる可能性は高いって女性が多かったんです。つまり、いかに己の欲望に素直になれるかが勝負。そして、誠心誠意、「あなたとセックスしたい」という気持ちをアピールすることが大事ってワケなのだ。最後に、

ムードで本●しちゃったときは、チップをもらえると風俗嬢はもれなく喜びます。コレ、覚えておくとヒイキされるお客になれるコツですよ」(デリ嬢/37歳)

この場合、額は3000円くらいでもいいそうだ。

(掲載/「実話大報」2017年9月号)

 

タイトルとURLをコピーしました