deraT
maccos

ヤリマンわらしべ長者〜あなたよりエロい女性を紹介してください〜第6話「まさか自分が変態になるとはねぇ…」の巻【野外で見せたがる露出にハマるOLを紹介】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

“露出好きOL”小夜子(36歳)みね子さんとは共通の知人主催の合コンで知り合って以来のエロ友!!

回を追うごとにエロい女が登場する……はずの新企画!

エロい女に、さらにエロい女を紹介してもらったらどんな女に行き着く?

そんな疑問を検証する数珠つなぎ企画。

浮気な美魔女が紹介してくれたのは…?

普通のエッチは飽きちゃった?

第6回目となる「ヤリマンわらしべ長者」。念のため説明すると、わらしべ長者ってのは1本のワラを元に物々交換し、最後は大金持ちになったという昔話。てなわけで、あなたよりエロい女性を紹介してくださいと数珠つなぎにして、最後はドエロい女に辿りつきたい! って目論みの壮大な企画なんであります。

さて今回。前回出演してくれた、日替わりで自宅にセフレを連れ込む浮気妻、みね子さんの紹介でご登場いただくのは……みね子さんいわく、「私の知り合いの中で一番美人」だという、小夜子さん。独身OLさんだということですが、どんな方なんです?

なんかね、もう普通のエッチは飽きちゃったんだって。聞くところによると露出好きの彼氏ができて、危ないことして遊んでるらしいです(笑)

ほほぉ、露出にハマってる女性ですか! ということで、みね子さんにアポを取ってもらい、最高気温35度という猛暑日に小夜子さんとご対面。待ち合わせ場所の某駅前に現れたのは……なかなかのミニスカートから伸びたスラッと長く美しい生足が目を引く女性! みね子さんが言う通りの美人さんですねぇ!

いやぁン、そんなこと……そうですかぁ?

にしてもそのスカート。裾が足りな過ぎ! 男にとっては目の保養になっていいんですが。みんなチラ見しながら通りすぎるでしょ?

だって、見られたいんだもん(笑)。彼氏の影響なんだけどね……最近、野外露出にハマっちゃって。男のギラギラした視線を感じるとドキドキするんですよぉ

と、「写真撮るんですよね。近くにいい場所があるんです」と小夜子さん。連れて行かれたのは、通りから丸見えの外階段がある雑居ビルで……。

SEX手前まで彼氏承諾済み?

やぁン、ちゃんとパンティ見えてますかぁ?

小声でそう言って前屈みで階段に両手をつき、お尻を突き出してパンティを見せつける小夜子さん。階段から丸見えの道路を見下ろすと、人通りは少なくない道らしく通行人がチラホラ。このスリルが堪んないらしいんですな。その後も、

乳首見たい?

パンティも下げちゃう?

と自ら積極的に露出していく小夜子さん。彼女に露出快感を教えたドSの彼氏は撮影はしないらしく、

撮られるのって新鮮

と興奮気味のご様子でした。で……そこから彼女のご自宅にお邪魔して話を伺うことに。みね子さんが、小夜子さんは普通のセックスに飽きちゃったみたいよ、と言っていましたが?

えー、そんなこと、ないない(笑)。むしろ好きになってると思いますよ。彼と露出を楽しんだ後って、すごく燃えるもの

なるほど、露出遊びが前戯になってるってワケですね。もしや、今も興奮してる?

してる……かな(笑)

じゃぁ、オジサンが服脱がせちゃおうかなぁ。

やぁん、ダメぇ。今日は露出好きの女なんだから、室内じゃ脱ぎませんよぉ

えぇ、そうなんですか?でもまぁ、彼氏もいることだし仕方ないかぁ。

やだぁ、うそウソ。実は今日の取材は彼氏にも言ってあって、セックスの手前までならいいよって許可もらってるの(笑)。いい彼でしょ?

て、手前までというと?

うふ、フェラしちゃう?

というわけで、全裸になった彼女に咥えてもらい、たっぷり発射。最後に、これまでどんな露出プレイをしてきたか聞いてみました。

そんなに激しいのは……ねぇ。捕まっちゃうと困るから(笑)。ノーパンにミニスカでスーパーに買い物に行ったり、ガソリンスタンドで助手席でオッパイ出したり……そんな程度。でも、最近はそれじゃ物足りなくなってる自分が恐い(笑)

美人なのに、マジでヤバいっす、この人!

(掲載/「実話大報」2017年10月号)

次号、小夜子さんが紹介してくれるのは…
友だちの彼を寝取るロリ顔の小悪魔!

 

タイトルとURLをコピーしました