deraT
maccos

【超レア! ラブリーポップスサイン色紙プレゼントあり!】大森玲菜ちゃん、愛原れのちゃん、星空もあちゃん、真田美樹ちゃんで結成するラブリーポップスのメンバーが初のニコ生登場! 結成秘話や過去のオーディション話も飛び出し必見の再現レポートに!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

愛原れのちゃんは「マネージャーさんからいきなり連絡が来て、歌はやりたかったし、れな氏(大森玲菜ちゃん)とは仲が良かったからいいなと思った。アイドルって柄じゃないなと思ったけど、嬉しくて決めた」と積極的。

星空もあちゃんは「嫌だから断っていた。どうしてもって言われたから『ハイ』って。人前に出るのは嫌だったけど、いまは慣れました」と恥ずかしがり屋の一面も。

 

真田美樹ちゃんは「急にマネージャーから言われました。『ファンも増えるしやってみた方がいいよ』って。バンドをやっていたから、ステージ慣れしているだろって言われたけど、そういうのじゃないだろって」とバンド活動をしていた過去を告白。

それぞれ最初の思いは違いますが、いまでは立派なアイドルグループになりました。

 

ライバルを聞かれると愛原れのちゃんは「モー娘。が好きでオーディションも受けたことがあるから超えたいなと。アイドルは子供のころからなりたかったから。でも、お笑いになったけど()」とモーニング娘。のオーディションを受けていたとは驚き! 加入していたらモーニング娘。でもお笑い担当でしょうか?

 

真田美樹ちゃんは「業界に入る前から阿部乃(みく)さん好きで、アイドルをやるんだったら、個人的に阿部乃みくさんになろうと! マシュマロ3d+では『あいうえお兄ちゃん』が好き」とこれまた意外な事実が発覚。真田美樹ちゃんはいろいろと謎が多くて面白いです。

大森玲菜ちゃんは「近い目標はマシュマロ3d+さんみたいにチケット完売になれたらいいと思います」とこちらも目標はマシュマロ3d+。そう言えば何度もマシュマロ3d+とは同じステージに立っていました。

ラブリーポップス話が中心で盛り上がりましたが、その他にもお酒の話、ゲームの話、新曲の話など多くの話題に花が咲く4人。つい盛り上がりすぎて番組も30分延長に!

最後はライブの告知もしっかりとして放送も終了。ラブリーポップスの知名度もグングン上がったのではないでしょうか! 今年は残り3本ライブがあるので、ぜひ、生のラブリーポップスを体感してください! 楽曲の良さにひかれること間違いなしです!

【ラブリーポップスライブ情報】
◉1120日 『CROSS×OVER vol.33』 会場:渋谷VUENOS
◉1217日 『ANYTHING THERE ENTERTAINMENT 2017 Vol.4』 
 会場:四谷
LOTUS

◉1229日 定期ライブ
◉ラブリーポップスHP:http://lovelypops.net/profile.htm
【サイン入り色紙プレゼント!】
ラブリーポップの4人から、サイン色紙を2名様にプレゼント! 以下の応募フォームに記入の上ご応募ください。
以下の応募フォームに記入の上ご応募ください 。(※11月25日応募分まで有効です。当選された方にはメールをお送りいたします)

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

(撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました