deraT

真咲南朋監督、タイガー小堺監督、沢庵監督、麒麟監督、嵐山みちる監督が再び集結!! 最近撮ったおすすめ作品とAV愛を語る! ツイッターへのつぶやき厳禁の危ないトークがさく裂!【僕たちはAVを卒業できない2独占レポート!】

wakuwaku1honeyderaTmypri

中盤は前回のイベントでも行った沢庵監督の公開お見合いに。

前回、SMの女王さまと結ばれたが2回のデートで進展がなかったことを報告。お見合い企画は今後も恒例となりそうです。

その後は何故かアナルを掘られる沢庵監督。アナルを指で掘るのは会場に遊びに来ていたAV監督のにしくん。奇跡のコラボです(笑)。沢庵監督が上半身裸で絶叫する姿は大爆笑です(笑)。

荒れに荒れた中盤も終わり後半へ。

後半はゲストとしてファイブスター(五つ星)男優の貞松大輔さんが登場。イベントには初登場だそうです。

現在、13年目を迎えた貞松さんの魅力を真咲監督は「ベテランさんだと(時間に)追われる撮影は嫌だというけど、私の作品に付き合ってくれる」とべた褒め。

ここでメイク役を真咲監督、AV女優役を麒麟監督、プロデューサー役を小堺監督、監督役を沢庵監督が務め、貞松さんと麒麟監督のカラミでAV撮影の裏を再現。

ネットリとした愛撫に身もだえる麒麟監督(笑)。最後は正常位からの顔射を再現。AV撮影の細かい描写が解説された寸劇に開場は爆笑の渦に包まれました。

監督自身のお勧めAV、沢庵監督のお見合い企画、AV男優・貞松さんのイベント初登場で盛り上がったイベントの最後は業界裏話や、各監督が選ぶAV女優トップ3などここでは書けない禁断トークがさく裂! こういった話は会場に行った方の特権です!

AV業界の未来が心配される昨今ですが、いまだにAVを卒業できない監督やファンがいる限りAVは不滅です! そしてもっともっとAVの未来を忌憚なく語ることも必要かもしれません。

(撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました