deraT
maccos

永遠のお姉様!!レジェンド女優・川上ゆうさんが10周年イベントを開催!大塚咲さん、真咲南朋監督、大槻ひびきちゃんらが感動の祝福! 幻のデビュー作や手に汗握る緊縛作など名作を上映【川上ゆう祝10周年イベントレポート!】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

第2部はワンダー〇―マンのコスプレ姿で登場。
どんな格好をしても似合います。

ここで「ゆうさんに憧れている」という大槻ひびきちゃんがゲストとして登場。高級ワインをプレゼント。

川上ゆうさんはシャンパンを入れたファンとしばしシャンパンタイム。ファンにとってはシャンパンを注いでくれる体験が味わえる至福の時です。

シャンパンタイムも終え、再びゲストが登場。「川上ゆうといえばこのジャンル」ということで緊縛師の奈加あきら氏が登場。共作『奇畜-煉獄の美畜ゆう 川上ゆう』を上映。

「めちゃくちゃマニアックな作品です。AVではないです」と奈加あきら氏。「縛られるまでの過程を見てもらいたい」と川上ゆうさん。

延々と緊張感が溢れる緊縛シーンが続きますが、あまりにも美しすぎてもはや芸術の域。会場は固唾を飲んで作品を見守ります。

「見ているだけで入っちゃいそうで、見ていてヤバいです。最近していないからやりたいなあ。私はここ(緊縛)で生まれ育ったジャンルなので、ずっとやっていきたいです」と緊縛に対する愛を語る川上ゆうさん。

川上ゆうとして再デビューしたのには「SMだけ出させてもらえるなら」と事務所に懇願した秘話も語ってくれました。それほど大切なジャンルなのです。

 

作品上映後は跡美しゅりちゃん、春原未来ちゃん、横山みれいさん、AIKAちゃん、波多野結衣ちゃん、吉沢明歩ちゃんなど多くのビッグネームからお祝いのVTRが届けられ興奮する川上ゆうさん。

また、親友のCMディレクターが作ってくれた20年前、10年前の自分からのメッセージVTRも上映され会場中が感動し第2部が終了しました。

▼次のページ 最後はみんなで疑似フェラ大会!?!?

タイトルとURLをコピーしました