deraT
maccos

永遠のお姉様!!レジェンド女優・川上ゆうさんが10周年イベントを開催!大塚咲さん、真咲南朋監督、大槻ひびきちゃんらが感動の祝福! 幻のデビュー作や手に汗握る緊縛作など名作を上映【川上ゆう祝10周年イベントレポート!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

第3部はTシャツの下に水着姿とセクシーな姿で登場。

ファンから川上ゆうさんにやって欲しいことを募ります。すると食レポが何故かフランクフルトで疑似フェラに。

疑似フェラでは真咲監督のイベントでお馴染みの真咲劇団が暴走(笑)。川上ゆうさんの疑似フェラを生の迫力で見られるありがたい劇が繰り広げられました。

最後は、

「本当にありがとうございます。10周年を行うことにこの2人(大塚&真咲)が立ち上がってくれました。本当に感謝です。やらなくていいかなと思った自分が申し訳ないです。10年はファンの方に連れてきてもらい、引っ張ってもらってきました。辞めようと思った時期もありますが、みなさんがこうやってワッショイしてくれるので生きがいを感じます。今後ともよろしくお願いします」

と感謝の言葉を述べる川上ゆうさん。

この10年間、絶えず作品の人気があり、ファンから愛されているのは偉大なことです!

今後も10年、20年と頑張って我々を楽しませて欲しいものです! 10周年本当におめでとうございます!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました