deraT
maccos

【動画連載コラム♪】天使つぼみたんがラジコン戦車で駒沢オリンピック公園を大暴走?! 【つぼみたんとお散歩たんR 】秋の駒沢周辺デート編(前編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

駒沢公園内を自転車で気持ち良く散策〜のはずが…

意気揚々とペダルを漕ぎ始めるつぼみたん。けっこう重いけどだいじょうぶかな?

つぼみたん「わーい(^o^)♪ 風が気持イイ〜! 自転車こぐの大好きです♥」

自転車で公園を回りながら、つぼみたんが今もっとも関心のあるモノ、そう、愛猫のとろ丸ちゃんの話題で盛り上がります♪ 会話の端々からとろ丸への愛が伝わってくるつぼみたんなのでした♥

最初は調子良かったつぼみたんですが、徐々にこぎ疲れてきたのか、顔に疲労の兆候がww

つぼみたん「ひぇ~ん、なんか上り坂になってきました(ノД`)」

どうにか園内1周を終えたつぼみたんですが、かなり太ももに乳酸たまっているようです(笑)。

つぼみたん「やっぱり日ごろ運動してないせいですかね…もう疲れちゃいました」

ぐったりお疲れモードのつぼみたん。ひと休憩入れた後はつぎの遊びをご用意してますよ♪

 

次ページへつづく♪

タイトルとURLをコピーしました