deraT
maccos

【動画連載コラム♪】天使つぼみたんがラジコン戦車で駒沢オリンピック公園を大暴走?! 【つぼみたんとお散歩たんR 】秋の駒沢周辺デート編(前編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

つぼみたんラジコン戦車道を学ぶ\(^o^)/

おつぎは、コラム担当者の完全な趣味なのですが、、、、持参したラジコン戦車でつぼみたんと一緒に遊ぶことに♪ 

つぼみたん「じゃ~ん、せんしゃぁ♥ けっこうおおっきいんですね(゚д゚)!」

まずは2台並んだ陸上自衛隊自慢の戦車、10式と90式の違いをレクチャー。おそらく全然興味ないだろうに神妙に聞いてくれるつぼみたん、そういうところが大好きです♪

ちなみに上のが90式戦車でぇ〜

こちらが最新鋭の10式戦車。どちらも1/24サイズで砲塔旋回に砲の迎角調整もできちゃいます。おまけに赤外線センサーで戦車同士の対戦機能付き!(キリっ)

とりあえずつぼみたんには最新鋭の10式で操縦訓練してもらうことに。

メカと美少女、テッパンの激萌えコラボですよねー!! 苦労して自宅から持ってきた甲斐があった(;´∀`)!

つぼみたん「すごーい! おもちゃなのにすごく精巧にできてるんですねー」

つぼみたん「これどこから人が乗るんですか??」

さすがいつも好奇心旺盛なつぼみたん、10式の構造にも興味津々!なのかな?

つぼみたん「下から乗るんですかねぇ?」 えっと、、、違います(^_^;)。

つぼみたんの華麗な?戦車の操縦ぶりは次ページのコラム動画でたっぷり収録してますよ♪ というわけでぇ〜!!

次ページ、お散歩たんコラム動画あり♥

タイトルとURLをコピーしました