deraT
maccos

【KMPドリームガールオーディションから飛び出したGカップ美女 沙月とわインタビュー】「最近は撮影でのSEXが楽しみですね!」「中学生くらいの頃は性欲が半端なくって、ほぼ毎日やってました」後編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

オフ会やってみたいですね!私はパセラ(カラオケのチェーン店)でハニト(ハニートースト)を食べるのが夢で(笑)

──レズなんかも?

沙月 そうですね、レズ、ホモ問わず、、、例えば自分が好きな漫画のキャラクター同士勝手にカップルにしちゃって妄想するのが私は大好きで!    

──とわちゃんはこっち系の話になると身振り手振りが凄くて大好きなのがバレバレですね!(笑)

沙月 あはははははは!熱くなっちゃう!

──Kmpさんと言えばミリオンガールズZとかアイドル活動やってる女優さん達もいましたが、そういった活動とかは今後興味あったり?

沙月 アイドルを見るのは大好きなんですが、自分がやりたい!ってのはイメージに無くて、、ずっと応援する方だったんですが、折角こういうお仕事させていただいてるんで枠にとらわれず、色んなことをやっていきたいのでそういう機会があればチャレンジしてみたいと思ってます!

──普段カラオケとか行ったりするのかな? 

沙月 それが全然行かないので、、歌えるかな?(笑)

──ミリガと言えば先輩の佐倉絆ちゃんって面白い人ですよね!ズバズバぶっちゃけトークでも全然嫌味じゃなくて逆に好感度が上がっちゃうあの不思議な感じとか!

沙月 底抜けに明るいし、根底に優しさがあるから好きなんですよね!絆ちゃんは!一緒になる現場とかでも優しく引っ張ってくれて、、、

Kmp広報さん うちの子達はそれぞれキャラクターが立ってるんですよね。 

──とわさんにも期待してます!

沙月 はい、頑張ります!

──AVと言えば最近は色んなショーレースなんかもありますが、新人賞なんか狙って欲しいですよね!

沙月 わーーー、プレッシャー(笑)実感がまだ無いです(汗)

──今度の新作(3本目)の作品ってどんな内容?

沙月 風俗もので、自分が奉仕する側で、自ら動いたりだとか、話しかけたりというのが初めてで頭も使うし、ソーププレイなんかズルズルッって滑っちゃったりで(笑) 今までがオーソドックスな作品だったので大変でしたね!

──使えそうなテクニックは身につけた?

沙月 パイズリシーンで、カメラとの角度や魅せ方だったり、主観プレイをもっと勉強しなくちゃって!

──人気女優さんは主観モノがマストで素晴らしいですからね!今後VR作品出演のお話なんかもあるでしょうし!

沙月 VR凄いですよね!私も体験させていただいたんですが!

Kmp広報さん その時、 この子挙動不審になって奇声ばっかりあげてました(笑) 

沙月  (笑)プロデューサーさんがバイノーラルで耳元でチュッチュチュッチュやってくるんですもん(笑)

──2次元キャラだったら最高だったかも!(笑)

沙月 わーーー!それ欲しい!!!!!

──陰語なんかは覚えました?興奮する言葉だとか?

沙月 まだ、あんまり経験無いんで今から頑張ります!Sで攻められるのは好きかも(笑)

──でも、とわちゃん女王様キャラ絶対似合いそう!

沙月 (笑)

──好きな食べ物だったり、得意料理は?

沙月 米!料理は湯豆腐!(笑)

──炊くだけ!茹でるだけ!(爆笑)今一番欲しいものは?

沙月 PS4ですね!ペルソナ5がやりたい!(笑)

──それはファンにおねだりしなくちゃだ(笑)

沙月 そんな、そんな(汗)

──今後オフ会なんかも考えてる?

沙月 オフ会やってみたいですね!私はパセラ(カラオケのチェーン店)でハニト(ハニートースト)を食べるのが夢で(笑)

──ハニトなんていつでも食べれるやん!(笑)  

沙月 だからパセラでやりたい!アニソンオフ会とか!!みんなでハニトを食べる!!(笑)

──そんなに目をキラキラさせなくても(笑)2018年の目標は?

沙月 これから色んなことにチャレンジして、経験を積んで、個性的で素敵な女優さんになっていきたいです!

──最後にファンに向けてメッセージを!

沙月 これからイベントなど沢山あるので、気軽に遊びに来て声をかけてくださったら嬉しいです!
Twitterもやってるのでぜひフォローして絡んでください!宜しくお願いします!

──今日はありがとうございました!

沙月 ありがとうございました!

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
さつき・とわ
T167/B90W62H90
1998年1月18日生まれ
◎Twitter : @satsuki_towa1

(インタビュー:村山琢也)

関連商品

新人 沙月とわAVデビュー

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました