deraT
maccos

【ボインチェック発行中!? 松本菜奈実インタビュー】「ものすごいスパンの長いツンデレなんです(笑)」「エッチについては本当に積極的ですね。終わった後に反省会をしたりもしますし…」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

来る5月19日に開催される『DMM.R18アダルトアワード2018』。「真のNo.1セクシー女優」を決定する今アワードにて、最優秀新人女優賞ノミネート女優に選ばれ、そのトップを虎視眈々と狙っているのが、S1専属女優のJカップ美少女・ななみんこと松本菜奈実ちゃん。なんと『ビットボイン』なる仮想オッパイ通貨を発行し始めちゃったらしいぞ?!

とりあえず、「ビットボイン」ってなに?

──まずは、『DMM.R18アダルトアワード2018』最優秀新人女優賞ノミネートおめでとう!デビューしてから一年の努力が実ったね!

松本菜奈実(以下、松本) ありがとうございます!デビューからずっと公言してきたことなので、本当に嬉しいです。

──それにしても、今回ななみんが始めた『ビットボイン』っていったい何なの?改めて説明してもらってもいいかな。

松本 『ビットボイン』とは、仮想通貨ならぬ仮想オッパイです。ボインチェックという取引所で扱っていて、貯めていくとイイことがあります。

◉ボインチェックの詳細はコチラ➡http://mines-pro.jp/boincheck/

──それは確かに面白いシステム(笑)。Jカップボインのななみんならではの発想だよね。今のところ反響はどうかな?

松本 「面白いね〜」とは色んなところで言ってもらえてますね。ファンの方からの話ではけっこうあるみたいですね。私はそんなに実感できてないんですけど、これまで私を知らなかった方や女性からも投票があったと聞いています。
ほかにも、同じS1所属やマインズ所属のほかの女優さんのファンの方からも応援してもらえていますね。

──企画自体の面白さに引っ張られて、どんどんななみんの知名度が上がっていってる感じだね。

松本 有難いことですね。そして何より、マインズファミリーからの応援がすごく嬉しくて!みなさんも『ボインチェック』をすごく面白がってくれてて、気軽に参加してもらえてるみたいなんですよ。

──毎年、このアワードの投票期間はどの女優さんもすごく頑張っていて、その様子に思わず涙してしまいそうになるんだよね。でも、ななみんの『ボインチェック』は、そのあたりがもう少しフランクというか。

松本 この投票期間は頑張るのはもちろんですが、同時にファンと楽しみながら過ごしたいと思ってたんですよ。せっかくの機会なので、みんなで面白いことがしたかったんです。

──いや〜これは当日のスピーチが楽しみだなぁ。ななみんはかなり大きな会場での歌のライブにも出演しているし、ああいう大舞台で話すのはわりと慣れてるんじゃない?

松本 いやいや、歌だと大丈夫なんですが、人前でのトークは全然自信がないんですよ!お客さんの反応を見ながらとか、本当に難しいです!

?次のページ ものすごいスパンの長いツンデレなんです(笑)

ものすごいスパンの長いツンデレなんです(笑)

──でも、マインズの泥酔ナイトではけっこう喋っていたような気がするんだけど。

松本 実は、あんまりお酒が得意じゃないので、あの時はものすごく頑張ったんですよ……。一杯くらいで体調が悪くなっちゃうこともあったりして。

?泥酔ナイトレポート記事

“泥酔ナイト” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイ。サイト内のリンクにはDMMアフィリエイトが含まれているものがあります

──あっ、そうだったんだ。これは意外。

松本 でも、いざと言う時には酔えないんですよね。前に、好きな人を口説こうとして「ホロ酔い」を飲んでちょっと甘えてみようかと思ったのに、まったくお酒が効かない時がありました。まあ、酔ったフリして甘えましたけど(笑)。

──これまた意外だね〜。そういうことするタイプなんだ!てっきりサバサバ系だとばかり。

松本 基本的にはそうなんで、ふだんは本当に甘えないんですよ。付き合ってても塩対応で、相手から「本当に好きなの?」と聞かれちゃうくらいです。

──付き合ってもイチャイチャしたりとかしないんだ。

松本 でも、長いこと付き合っていくと、逆に私の方が好き好きモードが全開になっちゃうんですよ。ものすごいスパンの長いツンデレなんです(笑)。

──相手から「エッチしたい」って言われた時も塩対応なの?

松本 いえ、エッチに関しては誘いに乗ります。

──そこは別なんだ(笑)。精神的にはツンなのに、肉体的にはデレなんだね。

松本 エッチについては本当に積極的ですね。終わった後に反省会をしたりもしますし……。

──反省会?!その日のエッチについて相手と振り返って話し合ったりするの?

松本 はい。「クリ責めのパワーが強すぎ!」とか(笑)。

──カッコいいな!それ、なかなか言える女の子はいないと思うよ。もしかして男を育てるタイプなの?

松本 そうかもしれませんね。でも、だいたいAVを見てる人って手マンをガシガシしたり、ちょっとした勘違いがあるじゃないですか。
そこを修正してあげることで、エッチが優しくなるし、ふだんの生活の面でも優しさを持ってくれるんですよ。

──普通は恥ずかしがって言えないところを堂々と指摘することで、互いの関係を向上していく……。すごいな、ななみん。

松本 エッチのマンネリ化も防げますしね。反省会はするべきです。いいことづくめです。

──すごい説得力がある。今度、ななみんにエッチ指南の講演会とかして欲しいなあ。

松本 あっ、それやってみたいですね!「女の子は本当はこういう風に思ってるんだよ!」って、男性への誤解を解いてあげたい。

──いやあ、まだ23歳なのにしっかりしてるなあ。この年でそこまで考えられてるってことは、性の目覚めもけっこう早い方だったのかな?

松本 そうですね。小学校2年生の時には、すでに男の子に手コキをしてましたよ。

──えっ?!小2で、男の子のチ〇チンを触ってたの?!

松本 当時好きだった男の子を、ほかの女の子と取り合いしてたんです。それで2人きりになりたくて、漁業用の箱の中に2人で水を入れて浸かって、チン〇ンをシコシコしてました。

──それは、完全に手コキだー!そんなこと、子どもの時分にどこで覚えたの?!

松本 う〜ん……本能なのかなぁ?エロいことしてるっていう認識はあったんですよ。
小さい頃はオナニーはぜんぜんしなかったけど、その分だけ相手がいるエロいことに関して早熟だったのかもしれませんね……。

◉菜奈実がエントリー中の『DMM.R18アダルトアワード2018』
投票もコチラのHPで受付中!! 松本菜奈実ちゃんファンは是非投票を!
➡http://www.dmm.co.jp/adultaward/

?インタビュー後編
https://dxbeppin-r.com/archives/59264

まつもと・ななみ
T166 B100(Jカップ)
1994年8月23日生まれ
広島県出身 B型
◉Twitter:@7mi_m

(インタビュー:もちづき千代子 写真:KKPhotograph

タイトルとURLをコピーしました