deraT
maccos

【第30回ピンク大賞表彰式速報レポート!】新人女優賞の戸田真琴ちゃん、佐倉絆ちゃんが笑顔の受賞! 助演女優賞の黒木歩さんは涙のコメント! 数々のドラマが生まれたピンク大賞は大盛況!【プレゼントあり】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

まずは新人女優賞の戸田真琴ちゃんが登場

名前を呼ばれると花道から登場する演出でしたが、名前を呼ばれる前にステージ下までたどり着いてしまい、もう一度、花道を歩きなおす戸田真琴ちゃん。この天然ぶりがキュートです。

「たくさんの方に見ていただいて本当に嬉しいです。自分のなかで一皮むけた作品です。この作品には成長させてもらいました。新人女優賞をいただけて本当に本当に嬉しいです」と挨拶。

AVでの活躍が目立つ戸田真琴ちゃんですが、ピンク映画でも認められ今後の活躍がさらに期待できます!

 

続いて、新人女優賞を受賞したの佐倉絆ちゃんが登場

ピンクのワンピース姿が表彰式に花を添えます。劇場入り口には「ぽんず」と呼ばれる佐倉絆ちゃんファン一同から花も贈られました。

「やばい! どうしよう! 何も考えていなくて。昨年4本の作品に出させていただきました。沢山の人に投票していただいてありがとうございました。監督さんによって色が違う感じでした。まだまだ自分に足りない部分があるのに、こんな賞をいただけてありがとうございます」と喜びを露わに。

AVデビューから4年、ピンク映画では新人賞ですからやはりピンク映画は奥が深い!

今後の抱負を聞かれると「去年はまじめに頑張ったので、今年は台本と向き合いつつアドリブも入れていきたい。私は涼川絢音ちゃんみたいな素晴らしい女優になりたいです」と目標を掲げる佐倉絆ちゃん。主演女優賞受賞もすぐそこでしょう!

 

助演女優賞は黒木歩さん

ピンク映画は脇がしっかり固めていないと成り立ちません。助演女優賞は黒木歩さんが受賞。

受賞コメントでは「お芝居を始めて6年くらいになるのですけど、いますでに震えています」と緊張を隠せません。「私、10年間に一度だけ賞をもらったことがあります『パイパン賞』で()。今回、本当にこんな光栄な賞をもらって嬉しいです」と涙ながらにコメント。ベテラン女優の涙に観客も感動しました。

?次のページ 主演女優賞は引退した涼川絢音ちゃんが受賞

タイトルとURLをコピーしました