SODstarエロきゅんアイドル♥飛鳥りんちゃんインタビュー(後編)
1997年1月8日生まれ。京都府出身。身長150センチ・B86(E) W54 H85。趣味/アイドル好き、料理、アニメ、間取り図鑑賞、地図鑑賞。
◯ツイッター:@asukarin0108 ◯インスタグラム:asuka_rin0108
※飛鳥りんちゃんインタビュー(前編)はこちら↓
◯近作では中出しをねだる隠語プレイに挑戦
──近作『妊娠淫語 子宮で感じる孕ませ中出しSEX』について教えてください。
「女のコの方から中出しをねだるという作品なんですけど、かなりセリフが多いんですよ。私、淫語に対するボキャブラリーがあんまりないんだけど、やっていくうちに次第に分かるようになってきましたね。最初は『孕ませて』っていう単語の意味もよく分からなかったんですけどね。特にオススメなのは、オフ会で自分のファンとセックスしちゃうアイドルのパートです(笑)」
飛鳥りん 妊娠淫語 子宮で感じる孕ませ中出しSEX
──今後アイドルとしてのライブ活動などには興味はありますか?
「今は特に考えてはないんですけど、ファンの人には会うたびに言われますね。歌もそんなに得意ではないですしねぇ。可愛い衣装を着たりするのは好きなんだけど、お声が掛かれば…くらいで(笑)」
──りんちゃん本人もアイドルファンとして有名ですよね。
「最近はあんまり握手会なんかには行けてないんですけど、好きなアイドルのコが、私の新作AVを見たとか感想を教えてくれたりして、そういう面では良かったですね(笑)」
──今は自分自身がたくさんの女優さんの中からユーザーに選ばれる立場です。
「こんな人生は想像してもいませんでしたね。それに実際にアイドル側の大変さも分かりました。たまたま体調が悪くてアイドルの態度が素っ気なかったとしても、初めて来るファンにとっては関係ないじゃないですか。自分がアイドルを好きだった経験があるから、ファンの方と接するイベントの時にはちゃんとしようと思いましたね」
◯じつはデビュー前に野外プレイ経験も?!
──ところでデビュー前の男性経験は?
「2人です。男の人にあんまり興味がなくて、友達と遊んでる方が楽しかったんですよ。私、男の兄弟がいないので、お兄ちゃんとか年上の先生に憧れてたんです。先生と付き合ってみたかったけど、私の通ってる学校に若い先生がいなかったんですよね」
──変わったバイトをしてたとか?
「高校1年生の頃からメイド喫茶で働いてました。高校の先輩が働いてるって噂で聞いて、私もユル~く週末だけバイトしたかったんで面接を受けに行ったんです。そのバイトが楽しくて、結構長く働いてましたね」
──その頃の恋愛はどうだったの?
「高校3年間ずっと好きな人がいて、なんとなく相思相愛っぽかったんだけど、でも若いうちに付き合ってもどうせ別れちゃうじゃないですか。周りから冷やかされるのも嫌だったし、楽しく高校生活を送りたかったから、結局『彼氏がいる』ってウソをついて、彼とは付き合わなかったんです。その後、一つ上の先輩と付き合ったんですけど、その人が好きだった男のコの部活の先輩だったんで、それもまた気まずくて。そこで初体験こそしたけど、長くは続きませんでしたね」
飛鳥りん 僕のツボを完全に押さえているイチャイチャラブラブ◆ノーハンドフェラメイド
次のページへつづく↓