deraT

【レズプレイ&おっぱい画像大量激写!】さかえちゃん、清本玲奈ちゃん、梨々花ちゃんがセクシーアクロバティックに挑戦! Y字バランス放尿、屈曲フェラチオと驚異の軟体でイキまくる!【パラダイステレビ生放送潜入レポート!】

wakuwaku1honeyPureLOVER

適性テストが出来なかったときの罰は次第にエスカレート! 「どんなときでも身体を小さく出来るように」とバッグに身体を入れさせ、電マ&ぺニバンフェラチオの複合技で2人に特別レッスン。

手足が動かないまま電マをアソコに当てられた2人は「アアン~」、「ウウッ」と喘ぎ声をあげながら必死にフェラ。「ジュッポ! ジュッポ!」、「ピチャピチャ」というエッチな音がスタジオに響きます。最後はぺニバンから白濁の液体が発射! 2人とも目がトロ~ンとしてきました。

 

また、別の適性テストでは結果が悪いということで、Y字バランスのまま放尿しロウソクの火を消す特別レッスンが! Y字バランスだけでも難しいのに、さらに放尿! 2人とも「やだ~!」、「恥ずかしい・・・」と顔を赤らめながら放尿。ジョロジョロジョロという卑猥な放尿音がマイクで拾われます。

ここまで様々な適性テストを受けた2人。仕上げは団長と3人で「好色サーカス団オリジナル性技」を開発。ブリッヂ、大開脚、M字開脚など軟体技で新体位を見せてくれました。

無事に適性テスト、オリジナル性技開発と済み、オーディションも終了かと思われましたが、実践がなければいけないと3人で好色軟体レズプレイに突入!

「ああ、そこイイ!」、「気持ちいいです団長!」、「もっとおっぱい揉んで~」と深夜2時にレズプレイを見せる3人。最後は3人とも気持ちよくなり大昇天!

見事、好色サーカス団が結成されました!

ワールドカップの裏で行われた好色サーカス団の素晴らしいショー。ビッグイベントの裏で輝く、これぞまさにパラダイステレビといった内容でした!

次回もまたパラダイステレビの生放送に潜入取材をしてきます!

(写真・取材 KKフォトグラフ 取材協力:パラダイステレビ

?後半のハイライト画像は次のページに掲載!!

タイトルとURLをコピーしました