カン松の声を聴きながら男の自慰を見て自分も…
——では、AVはどうして出ようと思ったんですか?
梨々花 真面目な話をすると将来の夢がありまして、その将来のためにお金を貯めたいな、と。
——でもお金を貯めるのは、他のお仕事でもできますよね?
梨々花 はい(笑)。アブノーマルなセックスが好きという男性に会えなくなりまして。AVならさせてくれるのかなと思いまして(笑)。
——正直でよろしい! 撮影はどうでした? 緊張した?
梨々花 むちゃくちゃしました。
——では、あまり覚えてない?
梨々花 いえ、覚えてます。だってカンパニー松尾さんでしたから。松尾さんの作品は、観てたというか、イヤホンで聴いてました。
——え? 声だけってこと?
梨々花 松尾さんの声を聴きながら、違うものを観るんです。
——違うものって何を?
梨々花 男の人のオナニー(笑)。
——別でしかもダブルでエロですか? やばいやつですね(笑)。そんなオナニーは初めて聞きました。
梨々花 本当ですか?(笑)。松尾さんは声がホント素敵なんですよ。
——ということは、デビュー作はリクエストが叶った形?
梨々花 いえ、たまたまで。監督面接の時にびっくりました。「なんか知ってる人がいる!」って(笑)。
——では梨々花さん、監督面接の時から発情してしまったのでは?
梨々花 でも今回、松尾さんはハメ撮りはしないって言われたんですよ。そんなの松尾さんの意味がないじゃん!って思ってました。だけど後で台本を見たら、ちゃんとハメ撮りになってて。
——監督面接の時に激しいラブコールがあったんでしょうか。
梨々花 いえ、その時は照れすぎて知らないふりちゃって(笑)。
——好きな異性には逆の態度を取ってしまうみたいなやつですかね。でも、何かが伝わったんでしょう。撮影は松尾さんとのハメ撮りだけ?
梨々花 いえ、初日は男優さんとのSEXと3Pがあって、翌日はずっと松尾さんとでした。
>>インタビュー後編は明日公開!!
りりか
T158・B90(G)W60H90
23歳 群馬県高崎市出身
職業:地元企業の受付け嬢
好きなプレイ:拘束・スパンキング・首絞め・言葉責め
◉Twitter:@ririka_kimihore
(掲載:「月刊DMM」2018年7月号 インタビュー:大木テングー)