deraT
maccos

【JULIA様 ワンズファクトリー移籍インタビュー】「ワンズファクトリーをJULIA色に染め上げます!ロゴの端っこにJってつけてもらおうかな?(笑)」凄テクと真心とSEXの話 前編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

「JULIA様」と呼ばれるのはもう慣れたけど…

──  なるほど。意外にも深いお答えが返ってきました。ガラッと話が変わりますが、JULIAさんは「JULIA様」と呼ばれるのが好きじゃないんですか?

JULIA いや、もう慣れました(アッサリ)。
軽い感覚で言われるのはいいんですよ。はたちゃん(波多野結衣)が私のことを「J様J様〜」って言うのとかは。でも、称えるように呼んでくださる方がいるんですよね。「やめてー! 私なんて、まだ早いー!」って思ってます。
いつか本当の意味で「JULIA様」って呼んでもらえるに相応しい女優になるので、温かく見守っていてくださいって思っています(笑)。

 

時間に縛られたくないから 予定を入れるのは一日ひとつ

──  JULIAさんは、普段何をしているんですか? 昔ほどじゃないにしても、やはりまだ「謎の美女」感はあります。

JULIA 結構何にもしてないんですよね。私、一日一個しか用事入れないんですよ。例えば美容室行くと決めたら、それしか予定入れないんです。そうすれば髪型どうしようかなとかゆっくり考えられるし、美容室終わった後は気分次第で買い物行ったり、ご飯食べたりできるし。時間に迫られるのが嫌なんです。

──  優雅だな〜。

JULIA 美容の日があったり、発声練習の日があったり、今勉強している中国語の日があったり。

──  今言った用事は大体お仕事関係のことですよね。それ以外というと何をされているんでしょう。昔からプロフィールに趣味がないでお馴染みのJULIAさんです。何年特技が「猫に懐かれること」なんだと(笑)。

JULIA でも、この前親友の実家の猫ちゃんに懐かれましたよ?(笑)

──  やっぱり懐かれてる!

JULIA そういうのが多いですね。友達の家に遊びに行ったりする位で。元々無趣味なんですよ。

──  完全オフの日はどんな行動なんでしょうか。何時に起きます?

JULIA 予定がない日は大体午後3時以降です。

──  お、遅! 

JULIA 寝るのが午前3時4時とか5時6時とかですね。

──  そっちも遅! 夜遅くまで何をしているんですか? 映画とか見ているわけでもなさそうだし…。

JULIA ツイッターいじってたりするんです。書かないけど(笑)。あとは猫と遊んでたり、掃除したり。

──  早く寝てください(笑)

【JULIA様 ワンズファクトリー移籍インタビュー】「(凄テク作品で)『イカせられなかったら、SEXすればいいじゃん!』って言ったら、スタッフから『作品の主旨変わっちゃうから』って言われました(笑)」中編
【JULIA様 ワンズファクトリー移籍インタビュー】「『デカ尻マニアックス』は「やっとお尻来た!」ってことで気に入ってます。ずっとおっぱい推しでしたから(笑)。ここ最近で一番気持ち良かったです!」後編
プロフィールじゅりあ 
T158/B101(J)W55H84
1987年5月25日生まれ 東京都出身 AB型
趣味・特技:自分磨き、簿記2級、猫に懐かれること。
◉Twitter:@JULIA_Cmore

(掲載:『月刊DMM』2018年7月号 インタビュー:大木テングー

関連商品

タイトルとURLをコピーしました