deraT
maccos

【マインズ娘と泥酔ナイトvol.21独占レポート!】森保さなちゃん、きみと歩実ちゃん、川菜ひかるちゃん、南まゆちゃんが下ネタ爆発トークで大盛り上がり! しかし、イベント最後に出演者も初耳の衝撃発表が!【マインズイベント3連発その3】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

見事、イベント回数を20回台に乗せた「マインズ娘と泥酔ナイト」。現在開催されているトーク系イベントの中ではいちばん長いのではないでしょうか! その「マインズ娘と泥酔ナイトvol.21」が9月26日、東京・阿佐ヶ谷ロフトAで行われたので独占レポートします!

?マインズイベント3連発その1&その2

【マインズフェスⅡ大量画像詳細レポート!】おとといフライデー(小島みなみ、紗倉まな)、川上奈々美、澁谷果歩、Make it!、きみと歩実、森保さな、あおいれな、南まゆ、松本菜奈実のマインズ娘たちがフェスを開催! 歌あり、ダンスあり、コントありで会場大爆発!【マインズイベント3連発!その1】
【マインズ★パラダイスvol.6独占レポート!】きみと歩実、森保さな、明里ともか、あけみみう、明海こう、瀬乃ひなた、北乃みれい、吉岡沙華の豪華メンバーがバラエティーショーで大活躍! 電マ二人羽織では本気のイキ顔、喘ぎ声を披露!【マインズイベントレポ その2】

今回のメンバーは森保さなちゃん、きみと歩実ちゃん、川菜ひかるちゃん、南まゆちゃんの4人。

24日に「マインズフェスⅡ」25日に「マインズ★パラダイスvol.6」が行われたので「きみとさな(きみと歩実ちゃんと森保さなちゃんのユニット)」は3日連続でイベント出演です!

いつも通り乾杯からスタート。川菜ひかるちゃんは二日酔いなので迎え酒です(笑)。

1部はフリートークで盛り上がります。お題は「初めて泥酔ナイトに来た人が多いからエロトークしよう」ときみと歩実ちゃんが提案しますが、毎回、エロトークしています(笑)。

「最近、セックスした人?」とプライベートの性生活を出演メンバーに聞くきみと歩実ちゃん。さすがに答えられませんが、きみと歩実ちゃんは「プライベートは枯れている」と通常運転。毎回、プライベートで彼氏が出来ないと言ってます。モテそうなのに何故だ!? お酒のせいか?

しかも、会場に来るまでの電車内で森保さなちゃんが混んでいたため偶然、きみと歩実ちゃんに壁ドンの体勢になったら「フフフ」と喜んでいたエピソードを再現披露。この2人は仲が良すぎるので恋人同士になっても大丈夫です。

続いて「何かしてみたい撮影はあるか?」ときみと歩実ちゃんが聞くと「JKものがなくて、お願いして初めて制服を着ました。学校の先生もやってみたい。それをやれれば満足」と南まゆちゃん。学校設定モノが好きそうです。

一方、川菜ひかるちゃんは「撮影をしたのが4月? 3月?ってレベル。それもカラミがない撮影。カラミの撮影は去年」とのこと。でも、川菜ひかるちゃんはストリップ劇場で踊り子さんとして大活躍中。劇場に足を運べば生の川菜ひかるちゃんに会えます。

質問をしたきみと歩実ちゃん自身は「ドッキリモノのAVに出たいってずっと言っている。あとはドキュメンタリー系」とのこと。メーカーさんお願いします!

また「クンニをされたあと、ベロチューはどうか?」と森保さなちゃんが聞くと「フェラさせてチューしないんだったらセックスするなと思う(ドンッ!)」と机を叩き熱くなる川菜ひかるちゃん(笑)。

その後もパイパン話、ごっくん話、精子話で盛り上がる4人。精子話では「撮影で壁からチ○コがたくさん出ている作品があって、いっぱい精子が出るから匂いがヤバかったです」と南まゆちゃん。

もう制御不能、1部はずっとこの調子で下ネタばかり! でも、これは大歓迎のトークでした!

?次のページ イベント最後に衝撃の発表が!

タイトルとURLをコピーしました