deraT
maccos

【青山未来 涼川絢音 あおいれな】美少女3人がなんと壇上で3Pレズプレイ?! 客席全員フル勃起のFirst Star×キチックス コラボイベント!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

もう誰にも止められない!! 女優3人が観客が見ている目の前でな、な、なんと3Pプレイまで!?

 

電マ遊びですっかり濡れまくり、いや盛り上がった後は、エロゲー定番の「野球拳!」。最初にえじきになったのはじゃんけんが弱い?あおいれなちゃん。「恥ずかしいぃ!」と言っていたわりには、、けっこう嬉しそうにスケスケパンツすがたを披露してくれました♥ 野球拳があること知っててこんなパンツ履いてくるなんて、さては確信犯だな(笑)。

 

022

野球拳で一番最初に下着を披露したのはれなちゃん。「お尻側からだと濡れてる染みがあって、オマ◯コが見えちゃうかも?」ということで手で押さえています。

023

れなちゃんのパンツの正面はこちら。こんなエロ透けパンツだと濡れなくても見えそうです。

 

そして涼川絢音ちゃんがじゃんけんに負けると、「今日はこのためにパンストを用意してきたの♪」と言いながら、未来ちゃんが男優役になってのパンスト破り陵辱プレイを披露♥ 

 

026

024

スカートをめくり上げ、Tバック&パンストヒップを見せつける絢音ちゃん♥

025

未来ちゃんと絢音ちゃんの疑似エロプレイは、パンスト破きの陵辱プレイ。未来ちゃんの破きに反応して、エロモードで悶える彩音ちゃん。

027

未来&絢音コンビによるベロチュー!このために歯を磨いて舞台に上がったそうです。

028

正常位の体勢で腰をパンパンさせる未来ちゃん。後ろでれなちゃんが感心してます。この正常位マジに腰を振り過ぎて、「このままだと……落ちちゃう!」と絢音ちゃんから泣きが入るほどの興奮ぶり!

 

さらにはそのまま正常位の体勢へ移行してのレズカラミプレイにファンは大喝采!  後ろで指をくわえて見ていたれなちゃんも「え〜私もヤラれたい!」とのことで、最後はお姉様が2人がかりでれなちゃんを責める3Pプレイ開始! 未来ちゃんのスパンキングと、絢音ちゃんの言葉責め攻撃に「マジでイキそうで…パンツに染みが……」とれなちゃんもマジイキ寸前の悶えっぷり!!

 

029

最後はれなちゃん(中央)が2人の餌食になっちゃう3P。後ろからお尻をスパンキングする未来ちゃんに、前からは絢音ちゃんが言葉責めという波状攻撃に、れなちゃんメロメロ♥

030

「リアルに感じちゃった。本当にヤバい」と感激モードのれなちゃん。絢音ちゃんと未来ちゃんは、まだオッパイを弄ってます。

031

れなちゃんの最後のご挨拶。パンツの裏側は濡れまくり。

032

絢音ちゃんの最後のご挨拶。破けたパンストがリアルエロです。

033

未来ちゃんは興奮しすぎてオッパイがポロリ寸前でした。

 

この日の観客全員ガマン汁出まくりだったに違いない「ファーストスターないとVol.2」は、大盛況のうちにエンディング! エロも笑いも盛りだくさんの充実した内容で、スタートからエンディングまで会場のお客さんは盛り上がりっぱなしでした。さらにイベントの合間に2度行われたプレゼント抽選会では、ほとんどのお客さんに当たりが出るほどの量で、とことん至れり尽せりのファンサービスぶり。

こんなにも楽しいイベントなら、ぜひともファーストスターないと第3弾の開催に期待したいですね!!

 

034

撮影タイムでの3ショット

035

れなちゃんのスカートを捲り上げているのは未来ちゃん。エロモードは最後まで止まりませんでした。

 

(取材/写真=麻雅庵
(記事構成=デラべっぴんR)

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました