「こんぴかのスケベ専門学校ッス」Vol.9
美しい顔立ちとエッチなキャラクターのギャップで大人気の紺野ひかるちゃん冠イベント「こんぴかのスケベ専門学校ッス」の9回目が、4月10日に東京・レフカダ新宿で開校されました!
イベントは司会進行を務めるひかるちゃんが仲良し女優を招き、お酒を飲みながらゆる~くトークがコンセプト。今回のゲストは星あめりちゃんが出演しました。
あめりちゃんをゲストに呼んだ理由を「前からオファーしていた。大好きな顔面」と説明するひかるちゃん。その言葉を聞いて「めちゃくちゃ緊張しています」とあめりちゃんは恐縮しつつも喜びます。
1部開始とともに大量のお酒が贈られ、ご機嫌で乾杯する2人。贈られた大量のお酒を見て「大学生の飲み会じゃん」と、上手い例えをするひかるちゃんでした。
まずはゲストのあめりちゃんへの質問コーナーから始まります。好きな男性のタイプを聞かれると「自分の機嫌を自分でとれる人が好き。見た目はひげが生えている人が好き」とのこと。
ついでに好きな男性器も聞かれると「私の入り口が小さいから、先っちょがデカ過ぎない人」とのこと。これを聞いて少し安心しました(笑)。
オナニーはするのか聞かれると、「昔に比べたら回数が減った。プライベートでしたらもったいない」と言いますが、実は「週に4回はオナニーをする」と告白。おかずを聞かれると「AVも観るし、想像でもする。想像だと撮影会で2人きりのときに『もし……』とか考えちゃう」と、撮影会でカメラマンにエッチなことをされちゃう妄想をするとのこと。
これを聞いたひかるちゃんは「スケベな女ですねえ」と絶妙な突っ込みを入れます(笑)。そんなひかるちゃんもオナニーのことを聞かれると「無心でするか、マンガを観てオナニーをする。AVは素人モノが好きで、結合部だけを観るのも好き。童貞みたい(笑)」と、結合部マニアな一面をカミングアウトしちゃいました!
さらに話は深くなり、初体験話を聞かれると「めっちゃ遅い方で19歳でした。4つ上の彼氏とネットカフェでやって、一発で出入り禁止になった。ネットカフェのドアが薄いから、隣の部屋の人が店員に通報した」と、かなり危ない状況での初体験だった模様。
感想を聞かれると「自分がよければいいっていう人で、テクニックはクソでした(笑)。私は舐めてご奉仕したけど、私には何もしてくれなくて『入れろ!』みたいな感じでした。終いにはバレるし」と、場所も彼氏も散々な初体験でした。
また、性癖を聞かれると「人の記憶に残ることが性癖に刺さる。記憶に残ることで優越感に浸れる」と、特殊な性癖を告白するあめりちゃん。頭で感じる性癖でなくプレイの性癖を聞かれると「責められる方が好き」とのこと。
最後はこれまでの最高月収を聞かれると「みなさんが思っているよりは全然低いです。新車のワゴンRくらい」と、かなり具体的な回答をしてくれました。
さらに観客からひかるちゃんの最高月収も聞かれると「○○が2つくらい」と、こちらもかなり具体的な表現で答えてくれました。金額はあくまで例えですので、本当はどのくらいなのかは想像にお任せします!
あめりちゃんへの質問コーナーが終了すると、観客参加型のクイズも行われ和気あいあいとした雰囲気に包まれた会場。このクイズに負けたひかるちゃんはフェラチオモノマネを披露し、あめりちゃんの股間に顔をうずめます。
恥ずかしがるあめりちゃんですが「めっちゃ、いい匂いだった」と、ひかるちゃんが感想を述べたところで1部は終了し撮影タイムに入ります。
2部はシャンパンも贈られさらにご機嫌になる2人。乾杯後、観客からの質問コーナーへと移ります。
撮影でビックリしたことはなにか聞かれると、「『出会って3秒で…』の撮影で、挿入がガチで出会って3秒だったこと」と答えたのはひかるちゃん。あめりちゃんは「特撮AVで採石場にロケに行ったこと」と回答。
町でファンに声をかけられたらどうするか聞かれると、「もし、私って分かったら、嬉しいから声をかけてほしい」と答えたのはあめりちゃん。
ひかるちゃんは「女性から声をかけられるのは嬉しい」という一方で、声をかけるタイミングを指南。「酉の市でしゃがみながら、ジャガイモを食べているところを見られて、こんなところを見られたのはイヤだから『違います』と言った」とのこと。やはり声をかける場所とタイミングは重要です。
デビュー前に好きだったセクシー女優は誰か聞かれると、あめりちゃんは「晶エリーさん。紺野ひかるさんに会えることもめっちゃ嬉しい」とコメント。
ひかるちゃんは「ここみん(成瀬心美)さんと希志あいのさん。AVは観ていなくて、SNSを見て、かわいいと思った。アイドルみたいに好きって思った」と、女性ならではの視点を語ってくれました。
このように観客からの質問にも丁寧に答えてくれた2人。トークも終え、私物プレゼント抽選会を行いイベントは無事、終了しました。
回を重ねるごとに内容が充実していく、この専門学校ですが、次回は誰がゲストに招かれるのか楽しみです!