deraT
maccos

【エロポリーグランドチャンピオン大会レポート!】架空AVタイトルを作るゲーム初代グランドチャンピオン大会は波乱の展開に? 澁谷果歩、深田結梨、小峰みこら歴代王者が対決! AVマイスター・東風克智考案ゲームはいよいよ佳境に!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

そして、待ちに待ったエロポリーグランドチャンピオン大会に! 「半年間やってきました! 今回はチャンピオンが介してます!」と東風さんが宣言し、チャンピオンが会場中央の花道から入場。期待が高まります!

出場者と審査員が揃ったところでゲーム開始。今回はグランドチャンピオン大会なので数々の変則ルールが採用されますが、基本は「エロワードが書かれている札を引き、それらを上手く組み合わせて架空のAVタイトルを作る」というもの。予選は4名で戦い、高得点の2名が決勝に進出。

まず、第1試合は今年の流行語を入れたタイトルを作る「流行語対決」。

指定された流行語は「ハンパないって」。

作品はこちらです。

ゴウヒデキ作品
小峰みこ作品
深田結梨作品
澁谷果歩作品

審査員の琥珀うたちゃんが深田結梨ちゃんのタイトルを「アロマ(企画)的だね」と高評価。第1試合は深田結梨ちゃんが高得点に!

第2試合は「指定語対決」でタイトルに「さらに」を入れなければなりません。

作品はこちらです。

ゴウヒデキ作品
小峰みこ作品
深田結梨作品
澁谷果歩作品

小峰みこちゃんのタイトルが出た瞬間、会場は大爆笑! 20点満点中19点を獲得!

>>ページ下部のリンクから次のページへ!!

タイトルとURLをコピーしました