deraT
maccos

【エロポリーグランドチャンピオン大会レポート!】架空AVタイトルを作るゲーム初代グランドチャンピオン大会は波乱の展開に? 澁谷果歩、深田結梨、小峰みこら歴代王者が対決! AVマイスター・東風克智考案ゲームはいよいよ佳境に!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

第3試合は新しい縛りが採用

その名も「パケ写に一言」。映し出されたパッケージにタイトルを付ける大喜利スタイル。パッケージには4人の黒ギャルがビキニ姿で写っています。

作品はこちらです。

ゴウヒデキ作品
小峰みこ作品
深田結梨作品
澁谷果歩作品

この対決はさすが放送作家! 大喜利慣れしているゴウヒデキさんがトップ得点に。

 

第4試合は短い文章でいかにインパクトがあるかを競います。

作品はこちらです。

ゴウヒデキ作品
小峰みこ作品
深田結梨作品
澁谷果歩作品

ここでもゴウヒデキさんがトップ得点を獲得。

予選の結果、ゴウヒデキさんと澁谷果歩ちゃんが決勝進出に! 澁谷果歩ちゃんは各試合ともトップ得点獲得はありませんでしたが、コンスタントに高得点を集めました。

>>ページ下部のリンクから次のページへ!!

タイトルとURLをコピーしました